沖縄県メンズエステ リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市)

♡ゆずき♡

シェアしてね!

04-12 15:23

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

準備中🫶

こんこんにちは✨
ゆずは、珍しく夕方から出勤します(*^^*)
今日は、華の金曜日🌸

お時間あれば、癒しに来てみませんか?🫶
16時半~22時です❕
お問合せでも遅くまでできますので、
その時、電話待ってマース︎^_^


ゆずき♪



04-06 16:51

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

久々出勤♡

少し遅れて出勤しました^^;
今日は21時までの短い時間
ではありますが、会いに来てくれるお兄さん待ってます(*^^*)
少し久しぶりだから、抱きつきたい



ゆずき♪

04-01 20:09

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

こんばんみぃ☾⋆·̩͙⑅*

遅くなりました💦
お礼の⬇️にも予定書いてます🍀*゜

23日
60分➕延長20分本指名のお兄ちゃん♡
何ヶ月ぶりですね!
お兄さんの特徴で覚えてましたよ✋
お兄さんの事じっーーーって見つめたら可愛いって照れてて、ゆずまで照れましたよ😊
しかも延長までしてくれて沢山入れて嬉しかった♥️
また、会いに来てくれたら嬉しぃなあ🥺

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
今週6日土曜日16時~21時まで🙌🏻❤︎⸝⸝
ちょっと短いではありますが、ゆずに会いに来てくれるお兄さん︎^_^
予約待ってます〜!
土曜日いっぱいいちゃしよーね🫶


今からゆずは家のやることして、ねマース💕︎


ゆずき♪



03-23 10:26

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

本日10時から☆.。.:*・

おはようです*ˊᵕˋ*
最近寝るの早くて朝早く起きてしまいます😪

出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

一緒あわあわ洗体楽しみませんか‪𓈒𓏸
癒しパワーでお兄さん満タンさせたいです♥



ゆずき♪


03-20 21:55

リラクゼーションスパ ハッピー(那覇市) ♡ゆずき♡

今日のお礼です💌

話が面白いお兄さん☺️
初めましてですね!
とっーーてもお話が面白いお兄さんで
お話が笑顔が止まらなかったです︎(*ˊᗜˋ)
また、遊びに来てくれたらなと思います(*^^*)

3回目お兄さん♡
昨日内地から沖縄に来て、今日時間あったみたいで遊びに来てくれて嬉しい♡
感謝でいっぱいです✨️
いつも出張で行っていてお話し聞けて
私も行きたくなりました♡ᑎᑎ
今日もたくさんイチャイチャできて
良かった(*^_^*)
ゆずを褒めてくれてありがとうねん!
また、帰るっていってたので
ちょっと寂しいですが、また会いたいです♡

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
出勤予定🗓
23日.土曜日10時~18時出勤です!

その日までワクワクですわっ(*´³`*)

今から頭乾かしてきまーす。

それでは土曜日👋


ゆずき♪