沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

ゆい

シェアしてね!

03-30 13:23

パルコ(那覇市) ゆい

出勤しました🫰

こんにちは〜!
ゆいでございます😆
出勤しました🤟

いつも出勤前にファミマのカフェラテを買うんですけどコーヒー濃いめあるの最高🧡
ファミマに貢献しすぎてる😂

今日も遊びましょ〜😆

03-28 14:54

パルコ(那覇市) ゆい

木曜日ですね🫰

こんにちは〜⭐︎
木曜日ですね😂
最近、もお木曜日か〜!てか、もお4月になるのか〜って時が経つのが早い笑

今日夢で「もーもたろさんももたろさん♪」ってカラオケで歌ってる夢を見て、ずっと
もーもたろさん♪ってフレーズが頭から離れない🫠
誰か遊び来て〜😂

03-21 11:45

パルコ(那覇市) ゆい

こんにちばんわ〜🤟

最近やっと念願のハイキュー映画をみれて興奮がおさまらない🫰
私の推しは、つっきーでよくみんなに何でつっきー?って言われるんだけど
めちゃくちゃ一般的で高校生っぽくないですか!しかもかっこいいし😆🧡
共感できる人いたらいいな〜😂

今日も元気に出勤してます🐒

03-19 14:11

パルコ(那覇市) ゆい

出勤しました🙈🧡

こんにちは〜🤟
遅刻するーって急いでコンビニよったら違う人の車開けそうになった
ゆいです‼︎笑
出勤しました😆
本日もおまちしてます🧡

03-16 21:40

パルコ(那覇市) ゆい

レベルアップしました🙈🧡

今日は私がお兄さん側でセラピストのお姉さんに講習を受けさせてもらいました🤟
もお、一言でいったら素晴らしい‼︎
マッサージも気持ち良くてエロスもちゃんと教えていただきました🙈🧡(しぇいしぇい🙏)
パルコで働けてよかった〜‼︎‼︎

私今マッサージもエロスもいい感じです😆

是非遊びに来てください🧡🧡