沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

ゆい

シェアしてね!

04-18 11:27

パルコ(那覇市) ゆい

ちわーっす!

こんにちは!
ゆいです😆

なんだか出勤したら久しぶり〜っておもったけど5日しかたってなかった😂

最近は髪も切って、マツエクして、脱毛して美容美容してたんだけどやっぱ自分磨きって大事ね(写メは髪切る前です)🙈✨
何が大事かって、少しでも可愛くありたいって化粧も変えてみたり普段着もちょっとおしゃれなの選んでみたり〜モチベーションあがる😍😍

でも1つ気づいた!髪がショートだと写メが盛れない😅
写メのいい感じの撮り方ググってみよー🤔


今日も今日とてがんばりわっしょい🧡🧡

04-13 15:49

パルコ(那覇市) ゆい

筋トレはじめまっす🫡

こんにちは〜😆
ゆいです!

今日あついですね!
もお、夏なんだーと実感☀️
冬の間で身についたわがままボディーを引き締めようと、今日きてくれたお兄さんに
毎日3分!二の腕トレーニングを教えてもらったから3日坊主にならないように
頑張るって事をここで宣言させて🙈✨

ってことでさっそく筋トレしながら
待ってます🫰
あそびきてねん🧡

04-10 19:30

パルコ(那覇市) ゆい

赤マットなってる〜🧡

こんにちは😆
ゆいです!

出勤したら赤マットなっとる🫢
ちょっとえっちぃー🙈
そして可愛い〜🧡

情熱的な夜を過ごしましょっ🫰

04-05 12:11

パルコ(那覇市) ゆい

Netflixおすすめ教えて〜🧸

こんにちは〜!
ゆいです😆
今日も元気に出勤しております🫰

最近Netflix何見よーって行き止まり🫠
オススメあったら教えてほすぃ〜🧡
結構アニメ見るんだけど、邦画も洋画も全然見ます🤟

マッシュルとか出始めから見てたんだけど
いつも主題歌とばしちゃってるから
主題歌、バズってるの最近知ったよ😭
プリングバンバンボン🧡
改めて見たらみんな踊ってるの可愛い🫰

本日もお待ちしてます🙈

04-04 19:40

パルコ(那覇市) ゆい

はぁーい😆

こんにちは〜😆
ゆいです!
いつも日記のタイトルに悩む😂
出勤しました〜もよく使ってるし
今日は何も思い付かず、はぁーいって😂
適当すぎ?大丈夫かな🫠笑

今日はお家のクーラーの洗浄してもらった🫰
まだ綺麗な方ですよって言われたんだけど
めっちゃ黒くなってて恐ろしい〜🫢🫢

今日は23時までいます🤟
是非遊びにきてね🧡