沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

体験れあ

シェアしてね!

03-18 23:25

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

オススメ

今日遊んでくれたお兄さんありがと❤️

大好きなアニメ見返してたらこの時間😭
黒執事のセバスチャンが好きすぎる🥺
先週もすずさんと黒執事について語ってたんだけど同じ系統のアニメや漫画好きだと話がめちゃ盛り上がる🥺
お兄さん方もオススメのアニメや漫画あれば教えてください❤️

03-18 14:01

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

出勤してます∩^ω^∩

19時までいまーす❤️

03-16 18:07

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

出勤❤️

19時出勤です∩^ω^∩
最近くしゃみが止まらないんだけど接客中どデカいくしゃみしてもお気になさらず笑ってあげてください☺️

03-16 01:49

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

ありがとう❤️

今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます∩^ω^∩

そして最後0時半予約のお兄さんスタッフさんのミスがあったようで会えなくて残念😭
今後今日みたいな事がないよう気をつけます(・ω・`)また機会があればリベンジ待ってます❤️

03-15 19:00

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

出勤∩^ω^∩

出勤してます∩^ω^∩
今日はるりかさん、すずさん、なつきさんとお待ちしてます✨
21時予約のH氏、久しぶりすぎて楽しみー❤️
気をつけて来てね〜☺️