沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

体験れあ

シェアしてね!

03-27 15:04

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

目標

今日も暑いね〜😭
お昼からジム行ってきました∩^ω^∩
測定なんとか怒られずにすんだよー(・ω・`)
トレーナーさんと新しい目標立てたからまた来週から頑張る〜✨
夏にはこのわがままボディともおさらばなのでむちむちを味わいたいお兄さんお待ちしてます♪

03-25 18:00

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

ありがとうございます❤️

昨日遊んでくれた指名のお兄さん方、初めましてのお兄さん方ありがと〜☺️✨
朝からパタパタでやっと今からご飯食べれる〜🥺

明日は12時〜19時です∩^ω^∩

03-24 16:38

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

19時から

今日は久しぶりに日曜日出勤です∩^ω^∩


そして来月からお昼時短勤務で12時〜16時までになります🥺
金曜日と土曜日は19時〜ラストなのでよろしくお願いします☺️✨

03-23 07:46

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

お休み

すみません体調不良で今日はお休みします😭

昨日来てくれた指名のお兄さん方、初めましてのお兄さんありがとう❤️
あんさんから男性用のTバック貰ったので気になる方はコソっと教えてください☺️✨

03-18 23:25

キューティーバニー(うるま市) 体験れあ

オススメ

今日遊んでくれたお兄さんありがと❤️

大好きなアニメ見返してたらこの時間😭
黒執事のセバスチャンが好きすぎる🥺
先週もすずさんと黒執事について語ってたんだけど同じ系統のアニメや漫画好きだと話がめちゃ盛り上がる🥺
お兄さん方もオススメのアニメや漫画あれば教えてください❤️