沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

アン

シェアしてね!

04-26 17:07

キューティーバニー(うるま市) アン

ちぎっちゃうぞ♡

こんにちはッ♡.*゜

今日のお礼♡.*゜

S様♡.*゜
夕方タイミングが合わず𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞՞
仕事休みなのに会いに来てくれて
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
嬉しい言葉まで…♥️
明日から仕事頑張ッてね(*´³`*)♡.*゜

Y様♡.*゜
初指名♡.*゜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
写メ日記見てくれて嬉しッ♡.*゜
ご希望に応えられず𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞՞
少しでも癒しになれたかな(๑•́ω•̀๑)??

今日はもう少しで退勤です♡
お昼から会いに来てくれたお兄様方♡.*゜
ありがと(*´³`*)ㄘゅ💕
毎日感謝です♡♡

明日も12時〜19時出勤なので
宜しくお願いします♡♡

キューティーバニー💋あん

04-25 19:38

キューティーバニー(うるま市) アン

ありがとう♡.*゜

こんばんはッ♡.*゜

お昼のお礼♡.*゜

G様♡.*゜
まさかの2回!!
元気すぎ〜ꉂ🤣𐤔
めッちゃ褒めてくれて
嬉しかッたよ〜♡.*゜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

30分のお兄様♡.*゜
50代には見えない若さ❣️
優しいしニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
またの御来店お待ちしております♡.*゜

夜は5人の女の子で
お待ちしてます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
沢山のお電話お待ちしております♥️
キューティーバニーの女の子に
癒されに来てください(*´³`*)

キューティーバニー💋あん

04-25 12:20

キューティーバニー(うるま市) アン

おはよ♡.*゜

こんにちはッ♡.*゜

朝から私用が入ッて
遅刻〜ッて思ッたけど
ギリギリ間に合いました🫣♡

昨日のお礼から♡.*゜

M様♡.*゜
タレ目〜♡.*ふふッ♡.*゜
た〜くさんハグハグしてくれた…♡
愛情た〜ッぷりぷり♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
(*¯꒳¯*)クンカクンカ…ありゃ…
次はダラダラに汗かいてきてね…♡.*゜

HUMMER♡.*゜
いつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
マッサージ上手なりすぎて
怪獣みたいな声出る〜ꉂ🤣𐤔
身体軽くなりました♡.*゜
あん頑張りま〜す⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

40分ご指名のお兄様♡.*゜
やッほ♡.*゜また会えるとは❣️
お昼のあんちゃん元気でしょꉂ🤣𐤔
お昼にまた来てね♡.*゜
待ってる♡

今日は12時から2時のlastまで♡.*゜
お電話お待ちしております❣️

キューティーバニー💋あん

04-23 15:31

キューティーバニー(うるま市) アン

ありゃりゃ…

こんにちはッ♡.*゜

今日のお礼♡.*゜

クネクネ様♡.*゜
ベビードールに反応しすぎ〜♡.*゜
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ッてなッたわꉂ🤣𐤔
いつも以上にわッさいしてるから
ビックリしちゃッたよ〜❣️
来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"


歯磨き王子♡.*゜
あ〜ッせ!!人興奮させるの上手…❣️
仕事やる気になッた♡.*゜
歯磨き忘れてるしꉂ🤣𐤔
預かッておくね〜♡.*゜
夜もお仕事頑張って♥️

まだまだご予約お待ちしております♡.*゜
4人の女の子で待機してます❣️
待ってるね♡.*゜

キューティーバニー💋あん

04-22 18:31

キューティーバニー(うるま市) アン

ありがとう♡

今日のお礼♡.*゜

メガネが似合うお兄様♡.*゜
時間がないのに
隙間時間で来てくれて
ありがとーッ♡.*゜
初めましてだったけど
優しさ溢れるお兄様でした♡.*゜
いつでもお待ちしてます❣️

イケイケお兄様♡.*゜
ん〜♡.*゜遊んでる匂い〜♡.*゜
なかなか嗅いだことのない
妖艶な香り…🤤
さすがイケイケ♡.*゜
またお会いできたらいいな♡.*゜

G様♡.*゜
久々のなまけもの密着…
瞬殺でしたにゃぁꉂ🤣𐤔
やっぱりG様には
なまけもの密着あうね♡.*゜
またさせて下さい♡.*゜

笑顔の素敵なお兄様♡.*゜
ずーッとニコニコ♡.*゜
あんまで笑顔になれた⸝⸝◜~◝⸝⸝
話しやすいし紳士だし笑顔だし
素敵♡.*゜しかでない(*´³`*)❣️
疲れたら息抜きに来てね♡.*゜

指名ご予約のお電話のお兄様💦
タイミング合わずにすみません…
電話ありがとね♡.*゜

今日は上がりました♡.*゜
また明日も宜しくお願いします♥️

キューティーバニー💋あん