沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

アン

シェアしてね!

05-09 14:32

キューティーバニー(うるま市) アン

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

こんにちはッ♡.*゜

n様♡.*゜
いつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
あんちゃんいつも元気だよ〜♡
出勤予定も見てくれて
あん嬉しい〜(´•̥ω•̥`)♡.*゜
愛情たッぷり伝わったかな??
またハグハグしに来てね♡.*゜

○○ヨン様♡.*゜
は〜い!!あんに当たッて
(*'∇')/゚luckyね♡.*゜
メンエス嬢泣かしで有名だから
調教してあげようね〜♡.*゜
プロレスごっこなら負けないぞꉂ🤣𐤔
なんなら最後は腹筋運動じゃꉂ🤣𐤔
ほ〜れ!!ほ〜れ!!
またおいでね〜♡.*゜

今日はロングで夜中2時までいます♡.*゜
じゃんじゃんお電話
お待ちしております♥️

キューティーバニー💋あん

05-06 20:47

キューティーバニー(うるま市) アン

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お礼♡

HUMMER♡.*゜
バニー出勤3連勤お疲れ様ꉂ🤣𐤔
GWで仕事休みの変わりに
あんに逢いに出勤アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
石原さとみに謝ってねꉂ🤣𐤔
ぶりぶり修行まだまだだから
ちゃんと頑張ってよ💪♡

40分のお兄様♡.*゜
沢山お話したね〜ッ♡.*゜
人見知りのあんをこんなに
話させる能力素晴らしい✨
バキュームの話もウケたꉂ🤣𐤔
あんと○○○のお姉様方一緒にしちゃ
怒られちゃうぞ♡.*゜
あの方達は努力と忍耐の賜物だからね♡♡
また遊びに来てね♡.*゜

今日も御来店𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
またお会いしましょ〜♡.*゜
お休みなさい♥️

キューティーバニー💋あん

05-06 13:17

キューティーバニー(うるま市) アン

暑いね〜:(˘•̥ㅁ•̥˘):

こんにちはッ♡.*゜

カンパチお兄様♡.*゜
昼1番御来店感謝です♡.*゜
お久しぶりのメンエスで
ヌルヌル喜んでたね〜♥️
また遊びにきて下さいね♡.*゜

今日も朝からウォーキングしたけど
暑いぃぃ💦汗だく〜‼️
日中暑いから皆様
水分補給忘れずにね〜♡.*゜

夕方までキューティーバニーに
出勤してるので
お時間できそうなお兄様♡.*゜
ご予約お電話お待ちしております♥️

キューティーバニー💋あん

05-05 23:47

キューティーバニー(うるま市) アン

夜も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

こんばんはッ♡.*゜

夜のお礼♡.*゜

g様♡.*゜
初めまして♥️
ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
触れそうで触れない
際どさ思い出しましたか♡.*??
我慢できて偉いです♥️
またお会いできたらいいな♡.*゜

ピチピチお兄様♡.*゜
イケメン、長身、良い子
完璧すぎでしょꉂ🤣𐤔
また可愛いことッ❣️
また遊びに来てね♡.*゜

スベスベお兄様♡.*゜
すんごい肌綺麗♡.*゜
触り心地最高(≧∇≦)/♥️
感度も最高♥️
お仕事もお疲れ様です𖤐̖́-‬
逢いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

40分指名のお兄様♡.*゜
若さ吸収できたァ♡.*゜
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
ラストまで頑張れそうだよー٩(°̀ᗝ°́)و
最後の感度バグは爆笑したねꉂ🤣𐤔
シャワー当てただけで笑うし
小鹿やんッꉂ🤣𐤔この感覚忘れてた♡.*゜
また遊びに来てね♥️

もう少しで退勤だよ〜♡.*゜
今日も沢山のお客様御来店
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"です♡.*゜
まだまだ予約受付中なので
お電話お待ちしております♥️

キューティーバニー💋あん

05-05 18:18

キューティーバニー(うるま市) アン

もう少しで夜スタート♡.*゜

こんにちはッ♡.*゜

HUMMER♡.*゜
今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
しんのすけに失礼だから
ちゃーんと謝らしたꉂ🤣𐤔
ちゃんとごめんね〜できたから
許してあげよう♡.*゜
差し入れも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
夜ゆ〜くり食べるね♥️

S様♡.*゜
初めましてッ♡.*゜
優しいオーラそのままの
優しさが伝わりました♥️
気持ちよかッたかな♡.*゜
またいつかお会いできたら
いいなッ♡.*゜

もう少しで夜勤に入ります♡.*゜
夜はどんなお兄様♡.*゜に会えるか
楽しみにお待ちしております♥️

キューティーバニー💋あん