沖縄県メンズエステ バケーションスパ(那覇市)

あき

シェアしてね!

03-31 20:34

バケーションスパ(那覇市) あき

3/24(日)のお礼が遅くなりました🙏

24日のお礼が遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️

お久しぶりのKさま💕いつもご指名ありがとうございます❣️お元気そうでよかった✨めちゃくちゃ歩くから足張ってたね💦たまには湯船に入ってね♨️

2回目にお目にかかったUさま🌸ご来店ありがとうございました❣️ビジュアル若いのに声セクシーで年齢不詳!声優になってほしいくらいの良いお声😍また聞かせてくださいね🎵

お久しぶりのTさま💖ご指名ありがとうございました❣️なかなかタイミングが合わずすみませんでした🙏とってもエンジョイしてくれたみたいでよかったぁ😍また濃厚な時間、一緒に過ごせますように💓

続いてお久しぶりのMさま💗ご指名ありがとうございました❣️会えるごとににいろいろ話してくれて嬉しいな😆また遊びに来てね(o˘◡˘o)

はじめましてのKさま💐ご来店&ご延長ありがとうございました❣️私のマッサージ、とっても喜んでくださってめちゃうれしかったぁ😭ものすごくお疲れでしたので、次回もしっかりほぐさせてくださいね😍

お時間あるお兄様方♥️雨が落ち着いたら🌈よかったら遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡お待ちしてまぁす🥰

03-31 20:01

バケーションスパ(那覇市) あき

大雨だけど到着🌺

みなさまこんばんは🌃すごい雷雨ですね💦ピクピクしながらゆっくり運転して🚗熟女あき到着いたしました💕

いつ入れるかわからない状態が続いてしまい、いつも出勤のお知らせが遅くなってすみません🙏

もう少ししたらお天気落ち着きそうだから🌈もしお時間ある方は遊びに来てくださいね🩷

あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

03-24 23:23

バケーションスパ(那覇市) あき

3/19(火)のお礼🩷

3/19(火)のお礼が遅くなりました🙏

シャイで謙虚なNさま💕2回目のご指名ありがとうございました❣️アニメのこといろいろ教えてくれてサンキュー😍日本のアニメは偉大😆お仕事がんばりすぎないでよ😉またお待ちしてまぁす(o˘◡˘o)

毎回王子様すぎるTさま💖ご指名ありがとうございました❣️美味しいロールケーキ感謝🎵すぐ食べてもた😍お気遣いいつもありがとう😭優しすぎるってば💘またいろいろお話できるの楽しみにしてるね〜☆(≧∀≦*)ノ

ずっとご指名で来てくれるOさま💗いつもありがとうございます❣️お仕事、夜中までお疲れさまです🍀正直トーク楽しかったよぉ😍もっと喜んでもらえるようにマッサージの勉強がんばるね✨✨またゆっくり会えますように🌈

素直で可愛いらしいKさま🌹ご来店ありがとうございました❣️感情表現豊かで素晴らしい😆いつも仲良くしてくれてありがとうね🎵今度はいつ会えるかな😉楽しみにしてまぁす💕

初めましてのKさま🌸遅い時間に駆けつけてくださりありがとうございました❣️お若いのにしっかりしてて、感心感心😍途中から正直になってくれて嬉しかったよ💘またゆっくり遊びに来てください💓

今宵もまだまだご予約受付中です🥰お待ちしてまぁす(o˘◡˘o)

03-24 17:46

バケーションスパ(那覇市) あき

3/14(木)のお礼💕m(__)m💕

3/14(木)のお礼が大変遅くなりましたm(__)m

初めてご指名のDさま♥️恩納村からわざわざ来て下さりありがとうございました❣️日本語とっても上手で✨セクシーイケメンだし😍熟女参りましたぁ💘お気遣いも素晴らし尊敬🙏またゆっくり会ってもらえますように🌈

2ヶ月ぶりのSさま💖いつもご指名ありがとうございます❣️なかなか出勤できずすみませんでした🙏シャイでキュートな強がりさん😍ウォーキング頑張ってるから!次回も足をしっかりほぐしましょうね🎵

いつも仲良くしてくれるAさま🩷ご指名ありがとうございました❣️長めの出張の前にかけつけてくれて感謝🙏✨マッサージほめてくれるから嬉しいよぉ😭出張、早めに終わりますように🌈またお待ちしてますね💞

初めましてのMさま💐ご来店ありがとうございました❣️お若いなぁと思ったけど年齢聞いてびっくり‼️なんでそんに若さ保てるの?うらやましい限りでした😍熟女もがんばります💪

続いて初めましてのTさま🌼ご来店ありがとうございました❣️めちゃ懐いてくれて嬉しかったよぉ✨話しやすくて楽しかったぁ🎵また遊びにきてね😆

03-24 17:16

バケーションスパ(那覇市) あき

今日は19時から🩷

みなさまこんにちは🌺最近、気付くと、猫の番組ばかり予約してる熟女、あきです😻お礼が遅くなって本当にすみません🙏後ほどm(__)m

今夜、お時間ある殿方のみなさま💕熟女とめくるめくひととき♥️いかがですか?😉

19時から遅くまで🌃あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡