沖縄県メンズエステ バケーションスパ(那覇市)

あき

シェアしてね!

03-24 17:46

バケーションスパ(那覇市) あき

3/14(木)のお礼💕m(__)m💕

3/14(木)のお礼が大変遅くなりましたm(__)m

初めてご指名のDさま♥️恩納村からわざわざ来て下さりありがとうございました❣️日本語とっても上手で✨セクシーイケメンだし😍熟女参りましたぁ💘お気遣いも素晴らし尊敬🙏またゆっくり会ってもらえますように🌈

2ヶ月ぶりのSさま💖いつもご指名ありがとうございます❣️なかなか出勤できずすみませんでした🙏シャイでキュートな強がりさん😍ウォーキング頑張ってるから!次回も足をしっかりほぐしましょうね🎵

いつも仲良くしてくれるAさま🩷ご指名ありがとうございました❣️長めの出張の前にかけつけてくれて感謝🙏✨マッサージほめてくれるから嬉しいよぉ😭出張、早めに終わりますように🌈またお待ちしてますね💞

初めましてのMさま💐ご来店ありがとうございました❣️お若いなぁと思ったけど年齢聞いてびっくり‼️なんでそんに若さ保てるの?うらやましい限りでした😍熟女もがんばります💪

続いて初めましてのTさま🌼ご来店ありがとうございました❣️めちゃ懐いてくれて嬉しかったよぉ✨話しやすくて楽しかったぁ🎵また遊びにきてね😆

03-24 17:16

バケーションスパ(那覇市) あき

今日は19時から🩷

みなさまこんにちは🌺最近、気付くと、猫の番組ばかり予約してる熟女、あきです😻お礼が遅くなって本当にすみません🙏後ほどm(__)m

今夜、お時間ある殿方のみなさま💕熟女とめくるめくひととき♥️いかがですか?😉

19時から遅くまで🌃あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

03-19 17:58

バケーションスパ(那覇市) あき

今夜は20時から💗

みなさまこんばんは🌠風が強めですね☆皆様、首や肩を冷やさないように気をつけてくださいね🍀

前回のお礼はまた後ほどですみません🙏

今夜は20時からラストまでおりますので💖お時間が大丈夫な殿方のみなさま💕ご予約、お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

03-14 21:38

バケーションスパ(那覇市) あき

3/3のお礼💕m(__)m💕

3/3のお礼が大変遅くなってごめんなさい🙏

3/2に引き続き来て下さったAさま♥️1年ぶりで2日連続ご指名✨本当にありがとうございました❣️台湾のことたくさん教えてくれて感謝🎵台湾へ行きたくなりました😆また沖縄来るとき会ってもらえたら幸せです😍

お久しぶりのTさま🩷ご指名ありがとうございました❣️お仕事とってもお忙しい中かけつけてくれて嬉しかったぁ😭前よりさらにお話してくれてさらに嬉しい😍またゆっくりご一緒できますように(o˘◡˘o)

さらにお久しぶりのAさま💖ご指名ありがとうございました❣️嫌われてなくて!元気そうでホンマに良かったぁ😭職場も通いやすいところに変わって何より😆腰が大変そうで心配💦ちゃんと病院いけたかな?また教えてね🙏

今夜もラストまで⭐️あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

03-14 20:10

バケーションスパ(那覇市) あき

到着しました💕

みなさまこんばんは🌺ステキな夜をお過ごしですか?😉

熟女あーきー💖バケーションスパに到着しましたぁ☆(≧∀≦*)ノ

お時間あるお兄さま方✨✨良かったら遊びにきてね🥰

お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡