沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

新人りか

シェアしてね!

03-25 20:25

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

ワイシャツ❣️

ワイシャツから見える下着ってエロいよね♡

脱がしてイチャイチャぬるぬるマッサージしよう♡

優しいお兄様会いに来てね♡

03-25 20:04

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

出勤しましたッ♡.*゜

こんばんはッ♡

出勤しました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

リカの苦手な夜…
明るいニコニコお兄様♡.*゜
お待ちしております❣️
一緒にイチャイチャしよ♡.*゜

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか

03-23 00:49

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

.°ʚ(*´꒳))ω`,,)ギュッ♡

HUMMER♡.*
日記見て走ってきてくれたね😭
まさかまさか見てるとは…
しかも寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ笑
まさかの寝言…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ᵒ̴̶̷᷅)⁝!!

(以外と大きめ〜)
(賑わってるね〜)

ヤバいぞ…リカ起きろォ( '-')ノ
まだまだ夜はながいぞꉂ🤣𐤔
HUMMERありがとね♥️

G様♡.*゜
リピート来店𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"です!!
寝ないで最後まで…んふッ♡.*゜
綺麗なお肌で癒してくれて
ありがとです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
最後の(*´∀`))´ω`)スリスリまで
お付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖♡.*゜
またさせて下さいね(*´꒳`*)!!

h様♡.*゜
楽しい呑み会で〆にりかに会いにきてくれた事が嬉しいなりよ〜♡.*゜
めッちャパワー貰えました💪
リカの好きなハグハグまで
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♥️

頑張り屋さんのお兄様♡.*゜
若いのに遅い時間までお仕事
よく頑張ってます♥️
りかがた〜くさん褒めてあげる⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
疲れたらまた来てね❣️

今日も御来店ありがとうございます♡.*゜
寝落ちstartの日でしたが
沢山の出会いに感謝です⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか



03-20 20:18

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

寒いね〜:(˘•̥ㅁ•̥˘):

出勤しましたッ♡

今日は少し寒いから
暖かくしたお部屋で
ムギュ〜ッてしよ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

ご予約お待ちしております♡.*゜

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか

03-18 13:11

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

ありがとう♡.*゜

こんにちはッ♡.*゜

お昼休みのお兄様♡.*゜

りかがいつもお昼出勤の時
来てくれてありがと♥️
バタバタしちゃってごめんね💦
運転気をつけてお仕事頑張ってね♥️

本日ラストまでの出勤なので
ご予約お待ちしております♡.*゜

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか