沖縄県メンズエステ MICHELIN ミシュラン(沖縄市)

新人りか

シェアしてね!

04-01 22:50

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

サンタさん♡.*゜

いつも大量の差し入れ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
サンタさん大変な時期なのに
りかに会いにきてくれて
嬉しいよ〜♡.*゜
りかが癒されちゃった…:(˘•̥⧿•̥˘):
サンタさんの笑い声で
何もかもが吹っ飛びました♡.*゜
フォッフォッフォ〜♥️

美容系のお兄様♡.*゜
初めまして♡.*゜
凄く良い香り〜!!
肌もめっちゃ綺麗で羨ましい♡.*゜
スベスベお肌に癒され
まだまだ頑張れます(´͈ᵕ`͈)♡

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか

04-01 21:41

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

出勤しました💕

ミシュラン登校しました❤️

優しいお兄様お待ちしてます💕
あまりにもお兄様が来ないなら下校しちゃうぞ💕
ぬるぬるマッサージしよっ💕

ミシュランりか❣️

03-31 03:04

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

こんばんはッ♡.*゜

今日のお礼♡.*゜

恋するお兄様♡.*゜
恋愛相談が可愛すぎて(⑉••⑉)♡.*゜
結果が気になるから
次会えたらお話聞かせてね♡.*゜

H様♡.*゜
いつもお話聞いてくれて
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
りかは恵まれてます♡.*゜
感謝を忘れずにコツコツと
頑張るから見守っててね♡.*゜

ラストのお兄様♡.*゜
敏感すぎて最後は
意地悪しちゃった💦
お仕事もお疲れ様です♡.*゜
会いに来てくれてありがとう♡.*゜


次回の出勤𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
日曜日19時〰️2時
御来店お待ちしております❣️

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか

03-30 20:00

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

出勤してます♡.*゜

こんばんは💕

昨日ご来店のお客様♡
有難うございました❣️

HUMMER♡.*゜
ゆっくりゴロゴロ
素敵な時間を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

シャイなお兄様♡.*゜
次は呑まないで来て♥️
恥ずかしがりやなとこ
もっと見たいな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

ご指名のお兄様もフリーのお兄様も
ありがとう♡.*゜

今日もラストまでなので
りかと(*´∀`))´ω`)スリスリしましょ♡.*゜
お待ちしてます♡.*゜

ミシュラン𓂃.◌𓈒𖡼𓂂りか

03-26 15:32

MICHELIN ミシュラン(沖縄市) 新人りか

ありがとう♡.*゜

こんにちはッ♡.*゜

昨日のお礼♡

つるりん様♡.*゜
何日ぶりかにャ〜
最近お元気すぎて求めてる…?
しッち〜褒め言葉までくれて…
(キチガイ♥️)⇽𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♡.*゜
愛情表現が下手なんだから♡
寂しくなッたらまた来てね❣️

N様♡.*゜
差し入れありがとうございます♡.*゜
初めましてでしたね〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
出会いに感謝です🙏
お兄様を知るには短い時間だったので
またお会いした時に
沢山お話聞かせて下さい♥️

リピーターのお兄様♡.*゜
お久しぶりです♥️
紳士すぎて世の男性に
貴方のその姿を見せたかった…
最後の捨て台詞も…(⑉••⑉)♡.*゜
また来て下さいね❣️

G様♡.*゜
リカのソフトタッチいかがでしたかな??
ヌルヌルが原因じゃない事が
わかって良かったにゃ♥️
これからもメンエスで
思いっきり楽しんでね😘💞

次回は水曜日出勤なので
宜しくです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ