沖縄県メンズエステ harmonyハーモニー(沖縄市)

さらさん

シェアしてね!

03-27 09:30

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

おはよん♥♥


お休みだからって、美容の用事を3箇所も梯子したらさすがにくたびれるね〰️(´ཀ`」∠):笑
読谷から沖縄市から那覇。。。
遠かった〰️ก(꒪◽︎꒪)ก

月曜日のお礼❤️❤️

D様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
タイミング合わなかったみたいだから、月曜日はタイミングが合ったから嬉しいっ(,,>᎑<,,)〰️❤️
毎回差し入れもたくさんありがとう(*´˘`*)〰️❤️またたくさん遊ぼうねっ❤️

J様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
久しぶり〰️♡♡会いたかったよ♡♡
毎回110分❤️さらにたくさん英語教えてくれてありがとう(,,>᎑<,,)❤️J様はさらの先生だね♡
旅行楽しんできてね❤️
また会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♥

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
毎回80分あっという間なの〰️💦💦
K様とぬくぬく心地よくて好きーー❤️
いつも優しくてダンディで最高です(,,>᎑<,,)❤️
最近週1ぐらいで会えてるからさら凄く嬉しいのだ(*´³`*)ㄘゅ💕またたくさん遊ぼうねっ❤️❤️

K様❤️
初指名ありがとうございます(*´˘`*)♥
お店に来るのかなり久しぶりみたいだったから、ありがたす〰️(*´³`*)ㄘゅ💕
うむ♡変態さんっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
沖縄市に来た時はぜひともハーモニーをっ❤️
またたくさん遊ぼうねっ(*´艸`)〰️❤️


本日は11時からの出勤になりやす(*´˘`*)♥
お時間合う方はさらとぬくぬくしましょ〰️(*´³`*)ㄘゅ💕
ご来店楽しみにお待ちしてやす(,,>᎑<,,)❤️


♡harmony♡sara♡

03-24 18:14

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

ありがとう(*´˘`*)♥


今日はまったり〰️(>﹏<*)💦
まだお店にいるので、お時間合うお兄様はぜひぜひ❤️遊び来てね(*´³`*)ㄘゅ💕

先程までのお礼❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
今回は10日間も会えなかったから、どうしたのかな〰️って心配してたのー💦
お店の予約ミスでホントにごめんねー😱💦
もう大丈夫だから、お酒飲みすぎないでね💦💦また水曜日か木曜日にね(*´˘`*)♥

M様
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
今日も2時間半ぐらいかな❓❤️
たくさん遊んで楽しかったね〰️(*´˘`*)♥さらのツボを知りつくしていますなっ♡♡笑
さらマスター(,,>᎑<,,)〰️❤️
また来月もたくさん遊ぼうねっ(*´˘`*)♥


♡harmony♡sara♡

03-24 01:09

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

お礼❤️❤️


1人キャンセル出ちゃった〰️(´・ω・`)ショボ-ン
悲しす〰️(>﹏<*)

ラストのお兄様❤️
いつもありがとう♡♡
会えるの楽しみにしてるねっ(*´˘`*)♥

先程までのお礼❤️❤️

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
こないだ久しぶり〰️ってしてからまたすぐ会えたから嬉しかったよっ♡♡
オススメの人、ぜひぜひ(oˆ罒ˆo)❤️
また遊ぼうねっ(♡´³`)σ

O様❤️
久しぶり〰️(*´˘`*)♥
また会いきてくれてありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
相変わらず明るくて楽しいねっ♡♡笑
今日は予約の関係で短いのだったから、またゆっくり遊び来てねっ(,,>᎑<,,)❤️

M様❤️
久しぶりすぎる〰️(,,>᎑<,,)❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕なんやかんやさら推し長くてめちゃくちゃ嬉しい❤️
毎回色んなネタを提供してくれるんだから♡♡旅行楽しんできてね❤️差し入れも毎回ありがとう(*´˘`*)♥

C様❤️
初めまして(*´˘`*)♥
遊びきてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
まだエステ自体3回目だったのね❤️可愛いからたくさん遊んぢゃった♡♡笑
また来ないと行けないって言ってくれたから、またたくさん遊ぼうねっ(oˆ罒ˆo)❤️

A様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
エステ王❣️❣️ほめてもらえて光栄です(,,>᎑<,,)〰️❤️お話も楽しくてたくさん笑っちゃった♡♡A様が宗教とか開いたら、さら、簡単に入ってしまいそうっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また遊ぼうねっ(*´艸`)❤️


明日は13時からなのです(*´³`*)ㄘゅ💕
また明日もさらとぬくぬくしようねっ(,,>᎑<,,)〰️❤️


♡harmony♡sara♡

03-23 04:02

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

今日もありがとう(*´˘`*)♥


チャミスル❣️
飲みやすくて、空けたら全部飲んぢゃう〰️(´ཀ`」∠):危険な飲み物だっ♡♡笑
マスカットしか飲んだことないけど、すももが気になるっ(oˆ罒ˆo)❤️


金曜日❤️
満塁のご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥
気づいたら11時間半ぐらいつきっぱなしだったけど、全然大丈夫なさらはやはり変態な気がするよ〰️(,,>᎑<,,)❤️笑
久しぶりのお兄様に、お店自体が初めての方も多くて、会えてすっごく嬉しかったよ(*´艸`)❤️今日も一日あっという間なのでした❤️❤️


金曜日のお礼❤️❤️

T様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
まったり癒し系のお兄様なのでした♡♡
優しい感じが癒される〰️♡♡
お話もたくさん出来て凄く楽しかったよ❤️❤️
またたくさん遊んでね(oˆ罒ˆo)❤️

M様❤️
初指名ありがとう(,,>᎑<,,)❤️
見た目と喋ってるののギャップ❣️❤️笑
よく笑ってくれてかわゆかったよ♡♡
格闘技かっこいいね❤️絶対見る〰️❤️
また遊ぼうねっ(*´艸`)❤️

Y様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
明日帰っちゃうって言ってたけと、人生初のエステは楽しめたかな❓❤️
思った以上に××って言ってくれてたから嬉しかった〰️❤️また遊んでね(,,>᎑<,,)❤️

K様❤️
初めまして〰️(,,>᎑<,,)❤️
遊びきてくれてありがとう(*´艸`)❤️
エステ自体久しぶりって話してたから、喜んでくれて良かった♡♡“長”は凄い、自慢した方がいいよー(oˆ罒ˆo)❤️また遊んでね♡

U様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
今日も80分たくさんお喋りして、たくさんぬくぬくして、凄く楽しかったよ〰️(,,>᎑<,,)❤️
明日明後日楽しみだねっ(*´艸`)❤️
またお話聞かせてねっ(๑́ᄇ`๑)♡♡

M様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
いつもより久しぶりだったから、ちょうど数日前にM様のこと考えてて来てくれたっ♡♡さら、エスパーかもしれん(*´艸`)❤️
離島から帰ったらまた顔出してね❤️

★様❤️
初めまして〰️(*´˘`*)♥
遊びに来てくれてありがとう(,,>᎑<,,)❤️
今回初めて。。。だったから、さらまで嬉しかったよん♡♡
また遊ぼうねっ(oˆ罒ˆo)❤️

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
相変わらずかわゆい〰️❤️さらの癒しっ❤️
あのスポーツやっるのに、まさかの野球ファン❣️❣️さらも野球好きだから色々教えてね♡♡またたくさんあーそぼっ(*´艸`)❤️

Y様❤️
久しぶり〰️❤️
会いに来てくれて嬉しかったよ(*´艸`)❤️
さらが好きな芸人さんの話、分かってくれて嬉しいっ♡♡たくさんお話楽しかったよ❤️
またたくさんぬくぬくしようねっ(,,>᎑<,,)❤️

M様❤️
久しぶり〰️(*´˘`*)♥
会いにきてくれてありがとう(,,>᎑<,,)❤️
ちゃんと上手なマッサージ屋さん見つかって良かったね♡♡さらもそこ行きたいっ❤️
またたくさん遊ぼうねっ(๑́ᄇ`๑)❤️

H様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
なんだか下ネタばっかりなお話になっちゃったけど、たくさん笑って楽しかったーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
無事、目的地に合流出来たかな❓❤️
また遊ぼうねっ(*´艸`)❤️


土曜日は19時からの出勤になりやす(*´艸`)❤️
お時間合う方はさらとぬくぬくしましょ〰️❤️ご来店楽しみにお待ちしてやす(*´˘`*)♥


♡harmony♡sara♡

03-20 18:49

harmonyハーモニー(沖縄市) さらさん

ちゅうかーん♡♡


本日は24時まで❤️
まだまだ予約受付ちゅうっ(*´艸`)❤️
この後もご来店楽しみにしてやす(*´˘`*)♥

先程までのお礼❤️❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
最近会えてないな〰️と思ったら今年初だなんて❣️M様不足だと思ってたよ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)〰️❤️毎回さらのこと神様呼びしてくれるのうけるっ♡♡いつも明るくて楽しくて最高です(๑́ᄇ`๑)❤️またたくさん遊ぼうねっ(,,>᎑<,,)❤️

★様❤️
初めましてー(*´˘`*)♥
遊びに来てくれてありがとう(*´艸`)❤️
お昼寝大事だよね〰️♡♡30分とか幸せすぎるー♡ハーモニーはだいぶ久しぶりだったみたいだから、たまには休憩しに来てね(,,>᎑<,,)❤️

M様❤️
いつもありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️
新記録❣️❣️笑
無事にナンカレーは食べれたかな❓❤️さらの明日のお昼もカレーに決定してしまいました(*´˘`*)♥
またたくさん遊ぼうねっ(*´艸`)❤️

K様❤️
いつもありがとう(,,>᎑<,,)❤️
もうっ♡♡色々楽しすぎるっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️笑
いつもよりたくさん話せたのもあれはあれで最高でした(๑́ᄇ`๑)❤️
ハロウィンごっこかわゆすぎ〰️♡♡
またたくさんぬくぬくしようねっ(*´˘`*)♥

T様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
凄い久しぶり〰️♡♡会えて嬉しかったよ(oˆ罒ˆo)❤️
相変わらず可愛い♡♡確かに、パーカーはハンガーにかからないと長さ分かりづらし❣️笑
耳〰️❤️笑また遊ぼうねっ(,,>᎑<,,)❤️


♡harmony♡sara♡