沖縄県メンズエステ U-NOTE。(沖縄市)

せいら(Seira)

シェアしてね!

04-30 12:46

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

す テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ

スケスケ祭りやー♡笑


U-note。♡098-988-7783♡せいら

04-30 10:16

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

やりよった ദ്ദി^°̥̥̥̥̥̥̥̥̫°̥̥̥̥̥̥̥̥^

アラーム鳴らなくてまさかの遅刻•̆·̭•̆まさかの展開😂急ピッチで用意して今バスに無事乗ったけど24番だから少し遅れるはず💦
 冷や汗びしょびしょ焦りすぎ (⩌⩊⩌)雨がふるふるして言うほど降ってないから蒸し暑いけど、中休みでサッパリしてみない? 笑
  昨日SHEIN届いたけど買ったパンツの丈がまさかの足りなくて笑った!!!!(˚༏˚๑)ォーやっぱりみんなのコメントよりワンサイズあげんとあかんと言うことに気づいたよ✧*。今日もゆる〜く頑張ります♡いい事あるといいな♡


U-note。‧⁺⊹˚.⋆ ˖࣪⊹098-988-7783‧⁺⊹˚.⋆ ˖࣪⊹せいら

04-27 14:44

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

安定の

安定のノーブラ♡そして安定のきよしのズンドコ節♡お外が暑いからさっぱりしよー✧*。笑
  さては嘉手納のフェスティバル行ってるな?

U-note。098-988-7783♡せいら

04-27 09:09

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

束の間の晴れ ₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎👍🏻

今日は31番に揺られて出勤♡いつも乗るのがまさかの早く出発しててテンション下がった(´・ω・`)ショボーン
 まさかの展開だけど久しぶりにバスで日光浴できるのはLucky♡昨日はおうちについてすぐ少し嬉しいことがあって小さな幸せを感じました✧*。お仕事お疲れ様ですって言う言葉はとんでもないPowerWord&破壊力(⑉••⑉)♡恋に落ちそうだったぜ💦 バスが揺れて謎のボタン連打しまくってるんだけど今日ものんびりゆる〜く頑張ります✧*。応援よろしくね♡


U-note。♡098-988-7783♡せいら

04-26 16:35

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

ぽよぽよーん

どんだけ激しく密着してんねーん(ノシ´・ω・)ノシバンバン
  安定の月末ですな✧*。

U-note。꒰ঌ໒꒱098-988-7783꒰ঌ໒꒱せいら