沖縄県メンズエステ U-NOTE。(沖縄市)

せいら(Seira)

シェアしてね!

05-11 14:15

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

CKB

久々のCKBのかゆみに戸惑いを隠しつつ全力でムヒ🩷笑
  U-NOTE開いてますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

U-NOTE。098-988-7783|ω•)チラッせいら

05-11 08:58

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

本当に |ө•,,)チラッピ♡

来週の週末から梅雨入りするのかな?ってフッと思ってるせいらです('ω'و)و゙ 昨日はとてもゆっくりだったけど帰りは車がたくさんしてて夜飲みに出た人多かったはず✧*。今日は朝から動いてくれると嬉しいな♡笑
  最近外は暑いけどバスの中が異常に寒い時に乗る確率が上がってるから日傘の次は羽織物買わねば💦みんなも屋外と屋内の寒暖差には気をつけてね߹𖥦߹
  今日は忙しくなるといいな🩷


U-NOTE。୧ׅ𖥔۫098-988-7783⋄𓍯せいら

05-10 09:26

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

ツインソウル (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

水曜日も御指名御来店ありがとうございました♡昨日はお休みだったので久しぶりにパックしてたら、まさかのmyfriendもパックをしてるってLINEが来て爆笑しました(*´˘`)_𖠚ᐝ
   いろんなことがシンクロする友達はもはやツインソウルだと思っています⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)あ!日傘届いてさっそく今日使いました✧*。透けるぐらいの白さを目指して今日もゆる〜くお仕事しようっと♡ヒアルロン酸入りローション大量発注したからどぅるどぅるしにお店に来てね(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅʾʾ



U-NOTE。(՞..՞)"ペコムギ098-988-7783♡せいら

05-08 10:17

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

のんびり出勤 ෆෆෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

連休も終わって普通の日常に戻りましたな♡笑
  月曜は井上尚弥の勢いに負けて早々バスに乗って帰ったせいらでーす٩( ᐛ )و火曜はお休みだったので久しぶりに元気が出る映画見てしまいました♡普段出勤しない水曜日どんな感じか気になって出勤してみます(*˙ω˙*)وグッ!明日はAmazon届くから早く日傘をさしたい♡笑
  そして今日こそ両替所に行く(•̀ω•́)✧やりたいことがたくさんあるけど今日もU-NOTE。そしてせいらをよろしくお願いします♡ゆるーくけど濃厚密着するぞ✧*。笑


U-NOTE。è·̫é098-988-7783è·̫éせいら

05-06 16:46

U-NOTE。(沖縄市) せいら(Seira)

連休最終日 ˙ᴥ˙

スタートから御指名御来店ありがとうございます♡お空がどんよりし始めて雨が降るはず(˶߹꒳߹)
 なんか今日体力有り余ってるぽいからワンチャンラストまで頑張ろうか悩む🤣笑
  お電話鳴ったら考えよーっと✧*。木曜日に日傘が届くの楽しみにしてるせいらでした♡このあともよろしくねズイ(ง˘ω˘)วズイ


U-note。(*ˊᵕˋ*)ノ"098-988-7783(*ˊᵕˋ*)ノ"せいら