沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

ここな

シェアしてね!

04-27 23:58

たんぽぽ(那覇市) ここな

💌🫧🙇‍♀️



初回指名の日焼けくん(笑)
御来店ありがとうございました🙏☺️
どんどん語彙力無くなっていく姿見てたら楽しくなっちゃいました😆

何故かめちゃくちゃ恥ずかしがってて可愛すぎました👼💕
教えてもらった物も早速買いに行って足でコロコロしておきますね!

またタイミング合えば絶対来てくださいね♡
☆ここな☆

04-25 23:46

たんぽぽ(那覇市) ここな

💌🫧


本日も来て頂いてありがとうございました😊

本指名のO様•*¨*•.¸♬︎
来てくれてありがとう♡😊
差し入れもありがとね^^元気出ちゃった!
残業でグロッキー状態みたいだったけど少しは楽になったかな?
また、タイミング合えば待ってるね♡

それにしても砂糖不使用は考えてくれてるなぁって実感しました(笑)
☆ここな☆

04-25 14:04

たんぽぽ(那覇市) ここな

待ってるよ?!🫶


今日も悪天候だぁ💦(ᐛ)
どんよりな気持ちになっちゃうね……。
女の子の日も来ちゃってWでどんより中なここなです。

お仕事終わりにたんぽぽへ遊びに来てください😍(切実)
ここなもお兄さまたちに会えるとウキウキルンルンでマッサージしちゃう(笑)
毎回滝汗なのは許してね✋
事前のご予約待ってるよ!!

本日も本業を乗り越えてたんぽぽにウキウキで出勤しちゃおっと♡


昨日足元悪い中御来店してくれたお兄さんたちもありがとうございました🙏
肩のご心配もありがとうございます。
ここなはなんとか頑張ってます✌️

☆ここな☆

04-24 13:43

たんぽぽ(那覇市) ここな

頑張るぞ(ง•̀_•́)ง


GW含めてのシフトを出したので御来店を考えてくれてるお兄様たちはご確認ください⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
忙しくさせてくれると嬉しいな♡
初めて御来店とかだと最短コースでお試しはいかがですか?😍😍

ここなをご指名してくれると損はさせませんよ(笑)


本日からそれなりにシフト入れたので本業も頑張りつつたんぽぽでも気合い入れておきます(笑)
もう汗だくと闘うから汗臭いとか言わないでね(笑)
泣いちゃうから。。。

本指名さまたちは是非ここなにゴリゴリ逆マッサージをしてくださーい(*^^*)😏
ガチガチ過ぎてびっくりしちゃう(><。)
☆ここな☆

04-20 14:47

たんぽぽ(那覇市) ここな

えっちいね(笑)


今日朝から飛び起きたここなです🐰
夢がめちゃくちゃド変態過ぎてびっくり((((;゚Д゚))))朝から凄いもの見たなぁって思いながらお昼の仕事場に行きました👏


本日連勤最終だ〜🤭ちゃんと自分のメンテナンスをしたいのでご予約でお忙しくさせてくれると最大に喜んじゃう💕
最近お兄様方が気持ちよくなってるの見てると意地悪したくなっちゃうんだよねぇ(⃔*`꒳´*)⃕↝
それでここなは楽しんでおります!!

女の子の日の前なので甘いお菓子餌付けしてくれるの待ってるね♡(笑)
☆ここな☆