沖縄県メンズエステ たんぽぽ(那覇市)

ここな

シェアしてね!

03-30 15:16

たんぽぽ(那覇市) ここな

奇跡&どハマり♡



遅くなりましたが28日に御来店してくれた方ありがとうございました😊
Kさんとの奇跡の再会も出来てめちゃくちゃびっくり!!相変わらず沖縄を行き来してるみたいだからその頑張り凄い👏
足のガチガチ具合も変わらずだったから今後たんぽぽでお会い出来るの楽しみにしてるね〜(˶'ᵕ'˶)‪︎


体調管理とメンタル維持の為2日間お休みしております🤔
シフトをようやく出せたのでご確認下さい♡
最近ここなは卵焼きにどハマりしまして自分で作って毎日食べてるの!
味のレパートリー増やしたいから知ってる方是非教えてね✨

☆ここな☆

03-28 12:30

たんぽぽ(那覇市) ここな

本日も♡



ここなは本日も出勤です︎^_^
17:00〜22:00迄居ますのでタイミング合うそこのお兄さん!!♡
ご指名して来ないと拗ねちゃいますからね🍀*゜

金曜日頑張る為にたんぽぽ来てね💪💕
やる気と元気出ちゃうかもよ(笑)

☆ここな☆

03-27 15:53

たんぽぽ(那覇市) ここな

💌🫧


初回指名のI様•*¨*•.¸♬︎
御来店ありがとうございました🙏☺️
見つけてくれてありがとう!!
もう何もかも可愛かったです😍😍

体もバキバキだったから定期的にもっとほぐせるといいな(*'ᵕ')☆
またお時間合う際は待ってるね💕︎

☆ここな☆

03-27 09:36

たんぽぽ(那覇市) ここな

3月最後の週🤥



おはよう☀️🤥平日ど真ん中だから
お仕事中の方がほとんどかな?

本日の出勤は13:00〜18:00迄です︎^_^
もしお時間合う際はご指名お待ちしてますね🌟

先週まで少し気持ちがどんよりしていてお疲れ気味だったけど回復して今のここなは眠気以外は元気もりもりです(笑)
睡魔には勝てないね💤

早くお兄さまたちにお会いしたいな♡
☆ここな☆

03-23 09:29

たんぽぽ(那覇市) ここな

☀️。°15:00〜🐾



(*˙︶˙*)ノ゙おはよう☀️

今日から少しずつ暑くなるね〜!
やだなぁ…(><。)ここなが1番嫌いな季節がやってくる!

かりゆしも可愛いけど涼しい格好でお客さんに会いたいのになぁ(笑)
お触りはもちろん禁止だけど😭
第2ボタンまで暑い時は開けちゃうかもしれない(´∀`*)


本日出勤で珍しく15:00〜23:00迄のロングでお待ちしております🙇‍♀️
事前予約してくれてたら最高に喜んじゃってウキウキしちゃう👍(笑)

ここなに会えてないお久しぶりなお兄さま達も是非♡

☆ここな☆