沖縄県メンズエステ Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市)

ゆい☆Yui☆

シェアしてね!

05-02 15:44

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

こんにちは♪

今日は、お昼からの出勤でーす。

21:00迄、お店にいるので、
お誘いお待ちしてます🩷

04-28 14:32

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

出勤しました🩷

こんにちは♪

今日から、連休ですね㊗️

みんな、連休はどこに行くんだろー。

さすがに、今日から道も混んでてー
お店に着くまで、1時間20分かかっちゃいましたー。

高速道路も混んでそうでした。

さて、今日は、0:00迄お店います。

お疲れ様の方、 なんか、スッキリしたいなーって気持ちのお兄様

お待ちしてます🤗




04-24 17:30

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

こんにちは

ただいま、出勤

通勤時、追突事故見ました。

改めて見ると怖いね

雨だから、いつも通りの運転危険⚠️

皆様も気をつけて運転してください〜

今日は、17:00〜0:00迄、お店います。

ご来店お待ちしてます🤗



04-23 13:50

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

午後ラストスパート

ランチ後は、眠いですよねー。

私も今ランチしました。

午後お仕事頑張りましょうね🤗

私も17:00迄お店にいるので、お誘いお待ちしてます🩷

04-23 10:26

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

おはようございます

ただいま、出勤しました♪

今日は、17:00迄お店にいまーす。

さて、前日予約始めました🤭
是非、お誘いくださいませ💕💕💕

今日も、素敵なお兄様に出会えますよーに