沖縄県メンズエステ Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市)

ゆい☆Yui☆

シェアしてね!

04-06 11:31

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

そろそろランチしようかなー

少し早いけど、やっぱりランチしまーす。

きょうは、ガーリックチャーハンと、ツナトマトのパスタ。

何も考えずに弁当作ったから、
   😂炭水化物に炭水化物😂

美味しくいただきまーす。

みんな何食べつあるんだろー。
週末でから、くぁっちぃーしてるはずねー

04-06 11:00

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

k様へ

ご来店ありがとうございました☆☆☆

始めてのご来店で、私も少し緊張してしまいましたが、お話が面白くて、緊張もいつのまにか解れました😌❣️

また、遊びに来てねー💕

お待ちしてまーす♪

04-06 07:22

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

おはようございます(╹◡╹)💕

ただいま出勤しました🩷🩷🩷

今日は、朝から雨。
空もどんより。

運転されるお兄様、道滑りやすくなってました。お気をつけて〜。

朝、お昼に気持ちも身体も気持ちよくリフレッシュどうですか?
お待ちしてます💓

04-05 13:12

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

こんにちは💕

先程の、ダンディーなj様。

ご指名、ご来店ありがとうございました🩷

背中ゴシゴシ、ヌルヌルマッサージ
気持ちよかったーとスッキリした

と言ってくれて、嬉しいです❣️❣️❣️

また、来てね

ありがとうございました🤭💕

04-02 13:14

Relaxation spa Ariel (アリエル)(沖縄市) ゆい☆Yui☆

こんにちは〜

ただいま出勤しました。

昨日は、あんなに天気よかったのに、
今日は、また曇り。天気崩れそうですね。

皆様、運転気をつけてくださいー。
今日、私は運転してて、スリップしそうになりました。怖いね。

ランチ時間終わって、眠くなる時間。
お仕事後半頑張ってください🩷

今日は、23:00頃迄いるかなー。

ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷