沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

ニコ☆可愛い素人Eカップ

シェアしてね!

05-05 02:10

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

沖縄おにーさん

こんばんは
2日は楽しい時間をありがとうございました

久しぶりの沖縄おにーさんで、話し方が沖縄すぎたので、めっちゃ落ち着きました

GW中とはいえ、お仕事もあるので、頑張ってね
話してて思ったのが、あんまり自分訛ってない事に改めて気づいた!
またね〜

05-05 02:02

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

年近いおにーさん

こんばんは〜
2日はありがとうございました

年がめっちゃ近かったから、タメ語チャレンジしたけど、なかなか難しかったよね

こうゆうお店が初めてらしく、なんか自分まで緊張しちゃいました❤︎
沖縄楽しんでね〜✨
またね!

05-04 21:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

顔かわいいおにーさん

一昨日はありがとうございました✌
会ったとき、顔がかわいくて驚きました
羨ましいです✨✨✨

お互い人見知りだけど、会話するの楽しかったです❤︎❤︎

出張で沖縄来たらしいのでお仕事頑張ってね
応援してまーす

05-04 20:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤しました

こんばんは〜
出勤してます^^

今日もよろしくお願いします

05-04 17:42

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

陽キャおにーさん

こんにちは
29日に呼んでくれたご自宅のおにーさんありがとうございました
遅くなってすみません

ずっと永遠に話していてめっちゃ面白かったです
途中からクールキャラになっていたのも笑いました

友達みたいな感じで楽しかった✌✌
またね〜