沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

ニコ☆可愛い素人Eカップ

シェアしてね!

05-13 21:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

久しぶり韓国おにーさん

こんばんは〜✨
お礼するの遅くなってごめんね

久しぶりに呼んでくれてありがとう
沢山の時間お話しできて楽しかった

前よりかは英語上手くなってたかな?
頑張ります
そしたら色んな話しよーね❤︎
あいご〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

05-13 20:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます!

こんばんは〜
お久しぶりです✨

出勤してます!!!!!!
本日もよろしくお願いします❤︎

05-08 20:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤しました

こんばんは〜
出勤しましたん!

本日もよろしくです❤︎

05-07 23:42

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます!

遅くなりましたが、出勤してます✨✨

よろしくお願いします〜

05-05 03:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) ニコ☆可愛い素人Eカップ

アクティブ東京おにーさん

こんばんは〜
先日はありがとうございました❤︎

身長高くて、韓国系の方でこっちまで緊張しました
時間が遅い時間だったのですが、楽しくお話ししてくれて嬉しかった

フクギ並木は行ってみたかな?
アクティブ好きのおにーさんに絶対合うと思います!
またね〜〜