沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

るい☆モデル可愛い

シェアしてね!

04-27 19:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

テンアゲ






自宅本指名様•*¨*•.¸♬︎


テンション高高のお兄さん✨️

今回もすごく面白くて
笑いっぱなしでしたꉂ

お兄さんのキャラ好き〜(笑)


お互い気持ちよくなれて
最後は恋バナしちゃって⸝⸝⸝⸝♡

最後まで楽しい時間でした!!


またムラっときたらよろしくね




るい

04-27 00:02

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

やっとだ




自宅本指名様•*¨*•.¸♬︎


やっとタイミング合って
会えて嬉しかったꉂ


その1日後にも呼んでくれて
またすぐ会えて嬉しかったよ〜


お仕事忙しいのに
るいに沢山構ってくれてありがとう

お茶も美味しすぎてびっくり‼️
お兄さんの入れてくれるお茶
いつも違う種類で幸せ〜



また会えるの楽しみにしてます



るい

04-24 21:42

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

また帰ったら、、





ビジホと自宅に呼んでくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎


近い間にまた呼んでくれたの
すごい嬉しかった‼️


出会いは正月か〜とかお話しながら
お兄さんの趣味の話とかお仕事の話聞けて
楽しい時間でしたꉂ


沢山遊んでくれてありがとう

旅行から帰ったらまた呼んで欲しいな

会えるの楽しみにしてるよ〜!



るい



04-24 20:22

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

今日も





こんばんは!

今日も事前予約たくさん
ありがとうございます‍♀️


今回はコスプレ付けてくれた
お兄さんも居るから楽しみだな〜


会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)




るい

04-23 18:42

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

最近ね





こんばんは!
22時から出勤するよ︎ ̖́-


今日も事前予約ありがとう〜!


最近事前予約多くて嬉しい

呼んでくれるお兄さん
本当に感謝です✨️


今日もよろしくお願いします‪( . .)"‬



るい