沖縄県メンズエステ 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市)

るい☆モデル可愛い

シェアしてね!

04-18 22:52

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

出勤





出勤してます


お誘い待ってます*゜


るい


04-18 00:12

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

出勤してるよ





出勤てます✋


昨日タイミング合わなかったお兄さん
今日会えて嬉しかったよ〜 ♡♡


次のお兄さん向かってます³₃


後1枠?
お待ちしてます



るい

04-16 22:12

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

ありがとう!とごめんね




こんばんは


久しぶりに出勤しました✋


休んでる間にお誘いくれた
仲良しさんと初めましてさん
ありがとうございます‍♀️

会いたかったです‎


仲良しさんは何回もお誘いくれてたのに
お断りしちゃってごめんね


早く会いたい
お誘い待ってるね( ¨̮ )♥



るい


04-09 18:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

最高の出会い




ゴルフ旅行で来てた本指名様

短い間にまた呼んでくれて
嬉しかったです♪


マッサージすごく気に入って
時間いっぱい堪能してくれて
ありがとう✨️


お話とか知らない世界知れて
面白かった


めっちゃスタイル褒めてくれて
気に入ってもらえて

るいは
お兄さんと出会えてラッキーだよ✌️

遊んでくれてありがとう!



るい


04-06 20:03

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~(那覇市) るい☆モデル可愛い

出勤




お久しぶりです

出勤しました!


新学期始まってパタパタしてたら
エイプリルフール終わってて
悲しいるいです(笑)


早い時間からのお誘い
ありがとうございました!

外が明るい時に出勤したの初めてで
なんか新鮮でした(*´꒳`*)


まだまだお誘い待ってるね



るい