沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆みいな☆

シェアしてね!

03-13 15:33

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

ありがと

沖縄のお兄様

ありがとでした(ᐡ. ̫ .ᐡ )


髪の毛さらさら~

美容院行った日って気分いいよね❤️

今日は帰ってビールだね

気をつけて帰ってね(ง •̀_•́)ง❤️




C-CLOVE

0989889655

03-13 14:03

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

最終日

今回の出勤最終日になりました


体力が本当に戻らなくて

ちょこちょこおやすみもらったけど

なかなか復活できず


連勤できてたあの体力はどこへ笑


今日も25時までお待ちしてますね❤️



C-CLOVE

0989889655

03-13 13:31

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

しゅっきん!

おは(ง•̀_•́)ง



出勤しました❤️



本日もよろしくお願いします







C-CLOVE

0989889655

03-13 01:39

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

ありがと♡♡

指名のお兄様

ありがとでした(ᐡ.̫.ᐡ)❤️❤️



早めに予約ありがとうね

帰り自転車は無謀だから

早く寝れるとこ探して笑

次会う時までにシャンプー用意しとく

また那覇来たら遊びにきてね





C-CLOVE

0989889655

03-13 01:04

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

今日もみいなと

遊んでくださったお兄様方

ありがとございます(ง •̀_•́)ง


明日も出勤です❤️


お掃除して帰ります



C-CLOVE

0989889655