沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆みいな☆

シェアしてね!

03-13 20:04

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

半分

今日も残り半分❤️

まったりお待ちしてます(ง •̀_•́)ง❤️



C-CLOVE

0989889655

03-13 19:04

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

HAPPY

昨日ずっと狙ってた

スニーカーGETして嬉しすぎた❤️

早く届かないかな~❤️


まだまだお待ちしております


C-CLOVE

0989889655

03-13 18:03

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

戦い

昨日部屋にあいつが現れて

お店の人と戦った笑


みいな虫が苦手で

人間怖いと声が出ないのは

本当なんだなと実感笑

特にあいつは名前を出すのも嫌←


色々調べたら運気的にもよくないって

書いてあったから次来る時に許可もらって

対策しよ



C-CLOVE

0989889655

03-13 17:53

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

ありがと

仲良しのお兄様

ありがとでした(ง •̀_•́)ง❤️❤️❤️


また会えて嬉しい❤️

笑顔みるとみいなが癒される←

お仕事お疲れ様でした

また戻ってくるからその時は遊んでね

気をつけて帰ってね(ง •̀_•́)ง❤️



C-CLOVE

0989889655

03-13 16:03

C-CLOVE(那覇市) ☆みいな☆

大忙し

明日からおやすみなんだけど

スケジュール詰め詰め


この時期やること多くて

本当に忙しいよね


疲れたらみいなの所おいで❤️



C-CLOVE

0989889655