沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

Rico

シェアしてね!

04-22 01:51

es-1  エスワン(那覇市) Rico

お礼です

本指名のKさん✨
今日はありがとうございました💕

あんまり無理しないでくださいね😌

04-21 23:48

es-1  エスワン(那覇市) Rico

受付中♡

待機に入ります💗

まったりちょっとピンクな癒しタイムを過ごしに
来てくださいね🤍

4時までお待ちしてます😉

04-21 22:02

es-1  エスワン(那覇市) Rico

到着♡

笑顔は心の中が満たされていると増えて
心の中が渇いてくると減ってしまう😒

仕事の合間にため息を漏らしたり
笑うことが減ってきたら休むタイミング💐

リコのところで心を満たしてね💕

幸せプランナーのリコが
日常で満たせない欲求達を満たして
お兄様の心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ😆

04-21 20:34

es-1  エスワン(那覇市) Rico

22時から

こんばんは
22時から出勤です✨

お兄様にとって今日という日が
贅沢な日になりますように…✨

04-21 06:46

es-1  エスワン(那覇市) Rico

ありがとう♡

Kさん♩

この空間に一緒にいるだけで
癒されるって言ってくれて嬉しかったです🎶
リコもKさんと同じです🤍

たくさんマッサージしたから
少しでも楽になって明日からまた
頑張れたらいいな🥴

またのご来店をお待ちしております😋