沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

Rico

シェアしてね!

09-23 02:47

es-1  エスワン(那覇市) Rico

お礼日記

Uさん💖

マッサージもお喋りも
まったりできて幸せでした🤍

またのご来店を楽しみにしています😆

09-23 00:45

es-1  エスワン(那覇市) Rico

受付中

待機しています❤

今日はちょっとお暇さんなので
会いに来てくれたら嬉しいです🤍

5時まで待ってるね✨

09-22 23:06

es-1  エスワン(那覇市) Rico

こだわりの♡

最近新しくパジャマを買いました💓
長い時間肌に触れているものだから少しこだわってみようと思って…❢
なんだか眠りが深くなった気がします😲✨

お兄様もリコとの時間を楽しんだあと
こだわったパジャマで眠ればきっといい朝を迎えられるはず🧸🌼

今日もよろしくお願いします💗

09-22 06:48

es-1  エスワン(那覇市) Rico

Hさん♡

Hさん💖
お久しぶりです💖

忙しいみたいで身体もガチガチで
心配になります😭
あまり無理しないでくださいね❤

Hさんとのお時間は楽しすぎました😳

また是非誘ってくださいね🤍

09-22 06:13

es-1  エスワン(那覇市) Rico

退勤しました♡

今日は先日来てくれたお兄様が、早速本指で来てくれて嬉しかったです🥺💕
前回同様、凄く癒されるし楽しいって言ってもらえて満足しました🙈💓

次回出勤日もよろしくお願いしますね🤗🌈