沖縄県メンズエステ es-1 エスワン(那覇市)

Rico

シェアしてね!

10-06 22:09

es-1  エスワン(那覇市) Rico

出勤してます

ストレスが溜まっている時は
リラックスできる時間をつくるだけで
全然違いますよ❣️

4時までよろしくお願いします🥴

10-06 07:29

es-1  エスワン(那覇市) Rico

ありがとう

Nさんありがとうございました💓

お久しぶりのマッサージ
ゆったり過ごしてもらえてよかったです♩

お話もいっぱいできて楽しかったな💗

また誘ってほしいな😋

10-06 06:14

es-1  エスワン(那覇市) Rico

ありがとうございました

リコのために時間を作って
会いにきてくれたお兄様💓

本当にありがとうございました😌

日記とか見てくれるお兄様が結構いて
嬉しくなりました🥴!

でもなんだか恥ずかしいですね(笑)

また会える日を楽しみにお待ちしてます🥴

10-06 04:28

es-1  エスワン(那覇市) Rico

ありがとう♡

今日はありがとうございました🙏

リコのこういうところが好きだよって
伝えてくれて嬉しいです😘
リコは素直なTさんが好きだよ🤍



また遊びたくなったときは
お誘いしてくださいね🌼

10-06 02:33

es-1  エスワン(那覇市) Rico

待機に戻りました

6時まで出勤しています♫

時間をかけてたっぷりと💓
ご希望のマッサージで
心もカラダも揉みほぐしてあげますね💓