鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

のぞみ

シェアしてね!

04-18 08:14

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

今日も出勤します? ??-




よしよし。本日も出勤しまっす🙆‍♀️
もう少ししたら本格的に準備
しないといけないお時間、、、🥹🫶

空き枠あるので是非是非
お電話貰えたらと思います!!!🙌





04-17 00:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

ありがとうございました!?



今日会いに来てくれた
新規様、本指名様方ほんっっとに
ありがとうございます🥹💓
枠ぜんぶ埋めてくれるなんて、、🥹
感謝しかないです、、🥹🥹

あ、あと今週、金曜日、土曜日も
追加で出勤します!🫶🫶🫶
時間はいつも通りなのでもし時間あれば
お誘いしてくださーい!!!

あしたも?いや、今日か、、?
出勤するのでだれか
誘ってくれると嬉しいですっ!🙈💓





04-15 16:18

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

空き枠のお知らせ? ??-




あしたスタート、ラスト共に
60分のみ空き枠ありまっす!🙆‍♀️🙆‍♀️

➕10分は付けれないかもなので
その時はオプションひとつ
サービスにしますよー!!!!🥹💓

てことであしたスタート、ラスト共に
ご予約まってます!!!🙆‍♀️🙆‍♀️






04-12 16:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

来週出勤予定日?




来週の16〜18日10時ー15時で
出勤しまっっっすよっ!🙆‍♀️

ひまだよ〜って人いたら
予約してください🥹

とりあえず生理中でねむい、、、





04-08 07:49

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

出勤でし? ??-




本日出勤です!🥹💓
生理前ラストかなぁぁぁぁぁ

生理こなかったから
急遽出勤決めたのでまだまだ
本日予定ないです、、笑笑

てことでだれかあそびましょ🥺💓
生理前なので優しくお願いしま!🥹