鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

のぞみ

シェアしてね!

04-22 20:38

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

出勤日追加です??♀?




度々すみません(´;ω;`)

出勤日追加でっっす🥹🥹🥹🥹🥹
明後日水曜日予定無くなったので
出勤します!!!😂💓💓笑笑笑

てか、、おうちの冷蔵庫壊れて
家電屋さん?行ったけど
ハイテクな冷蔵庫とか洗濯機とか
あって楽しかった🥹笑

はやめに買いに行こ、、、🤣🤣




04-22 16:18

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

あした出勤しまっす? ??-




懐かしい写真が出てきた🥹笑笑
この頃は痩せてて可愛かった、、、、

※今現在はこの姿じゃないです💓爆


はい。てことで明日出勤でっす☺️🙌
全然空きあるので予約とか
してくれたらすっっごく嬉しい🥺笑

だれか時間合う人いるかなぁ🥹

そうそう!追加で出勤上げてます🙌
木曜日10時ー14時最終受付13時です😂
金曜日はいつも通り10時ー15時で
最終受付が15時になります!☺️💓💓

さっきシフト上げたばっかりで
まだ空きあるのでよかったら
来てくださーいっ🥹💓

では明日待ってま!☺️☺️




04-21 12:52

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

今度の出勤? ??-




昨日はみなさんありがとでした🥹💓
差し入れも感謝です😭🙌🙌

ついでに次の出勤日ですが
明日、明後日の10時ー15時です☺️💓

15時が最終受付になります🥹
会いに来てくれたらうれしいでっす!





04-20 13:41

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

ラスト1枠?




ラスト枠空いてまーすよっと!🥹💓
だれかあそびましょー🙆‍♀️🙆‍♀️笑

60分のみになりますが
来てくれたらうれしすぎる、、🥹🥹





04-20 09:44

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

? ??-



出勤しまっす!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


スタートから続けての予約
ありがとうございます🥹💓💓💓

次12時45分ぐらいから
空いてます☺️