鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

まい

シェアしてね!

04-29 22:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

お礼 シエナ405


4月28日 シエナ405
ご予約のお兄様❤️

こんばんは✨
昨日は3回目のご予約ありがとうございました
ドア開けてサッと荷物持ってくれる優しいお兄さん
何が入ってんの⁉️だったでしょう
秘密がいっぱいだから今度使おうね
お兄さんとはちょっとふざけたりも出来るし何でも話せてえっちで楽しい
Sに見えてMなとこもきゅんだよ
したい事とかもちゃんと伝えてくれるし嬉しい☺️
触る時も痛くない?とか聞いてくれてずっと優しかった✨
久しぶりに沢山イケたって言ってたし良かった〜
そして本当いつもオシャレだよね〜とかめちゃくちゃ褒めてくれる
女心掴むの上手〜笑 凄い嬉しかったよ
夜なかなか会えないけど…
また会えた時はイチャイチャしようねん

‍♀️まい‍♀️

04-29 19:23

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

ジメジメ


苦手なジメジメ
床とかベタベタな気がして嫌になる

5月も雨が多くなりそうだけど部屋ならオッケーって事でまいとイチャイチャしようね

5月最初の出勤は明後日の1日だよ
時間は10時30分から16時まで✨✨

その後は10日ほどお休みします

今月は5回ぐらいかな出勤少ないんで会える時に会いに来てくれたら嬉しいです(,,-ω-,,)

‍♀️まい‍♀️

04-29 14:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

無題


昨日は4月ラストありがとうございました☺️
最近はご新規さんも多くて嬉しいです

そして変わらずずっと会いに来てくれてるお兄さん
会いに来て下さる事が本当にまいの力になってます
これからも仲良くして下さいね

皆んな褒めたり励ましてくれたり本当に上手
お世辞と分かっていても嬉しいです
大荷物まいを見てまた笑ってね

‍♀️まい‍♀️

04-29 03:11

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

爆睡しまーす


退勤しております

キャンセルからの救世主
救いの手をありがとうございました

こちらがありがとうなのに会えた事を喜んでくれて幸せな気持ちになりました

今日も素敵なお兄様方々ありがとうございます

またお腹を鳴らしてたのでこれじゃ寝れないって事で小さなを食べました
これでぐっすりだ笑

おやすみなさい。゚(っω`c)゚。

‍♀️まい‍♀️

04-28 23:11

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

呼び込みくん


スタートからありがとうございました❤️
3回目のお誘い嬉しかったです

そしてキャンセル
入りました

誰か優しいお兄さん救って下さい

夜の待機は寂しい

ストアにいる呼び込みくん欲しい

‍♀️まい‍♀️