鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

まい

シェアしてね!

05-01 19:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

今日は


今日は出勤出来なくてすみませんでした

変わりにならないかもですが明日の夜に出勤上げました
いつも急でごめんなさい‍♀️

明日の次は11日土曜日の昼間予定なのでそれまではお休みに入ります❣️

いっぱいご奉仕させて下さいね(,,• •,,)♥

‍♀️まい‍♀️

05-01 18:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) -
05/02(木) 20:30 - 1:00
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -

遊びに来てね♪

04-30 22:21

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

ちょっと


ごめんなさい
明日出勤上げてましたが難しくなりご迷惑をお掛けする前に一旦取り下げました

時間変更して出勤するか変わりに夜に出勤するかまた決まりましたら明日日記にてお知らせ致します

せっかくの出勤この様な形になり申し訳ないです
もし出勤したら遊んで下さい

‍♀️まい‍♀️

04-30 10:05

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

身体バキバキ


おはよん
今日もお天気いまいちですが頑張りましょうね❣️

何だか身体がバキバキ〜笑
整体とか全く行った事ないけど行った方が良いのかしら
身体触られたら変な声出そうでね
多分AVの見過ぎです

いつか頑張って行ってみよ〜( ˙꒳​˙ )
おススメあったら教えてねん

‍♀️まい‍♀️

04-29 23:11

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) まい

お礼 ご自宅


4月28日 ご自宅
ご予約のお兄様❤️

こんばんは✨
昨日は初めてのご予約ありがとうございました☺️
お会いしてお兄さん若くてまいで大丈夫かな?って心配になりました
でも前からずっと会いたかったけどタイミング合わなくてって
会えた事を凄く喜んでくれて嬉しかったです
年下くんなのに大人の色気にやられちゃった
まいの事を調査済みのお兄さんは濡れるの想定してバスタオル仕込み
案の定もうビシャビシャ止まらず
どこでテクニック覚えたの〜
綺麗なご自宅&オシャレキョロキョロしちゃった
ずっとくっついてキスしてたね
お肌とかも褒めてくれてありがとうございました 
帰り際にもういつ会えるかな〜って考えてくれて嬉しかったよ
タコパ後に呼んでくれたの可愛過ぎた
今度はホテルでねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ❤︎‬

‍♀️まい‍♀️