鹿児島県デリヘル Luxury(鹿児島市)

吉永エル(感度最高)

シェアしてね!

05-15 18:53

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

23:00まで?






もう19:00前なのにまだ明るい🤣

夏が近付いてきましたね~っ🫣💭
嬉しいような嬉しくないような🙄
寒くないのだけは良い!🤣

そんなこんなで待機中です🪄︎︎◝✩

いちゃいちゃしたいな~🙈💗///

23:00まで受付しているので
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております♪











05-15 17:17

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

出勤? ??-






こんにちは\(^o^)/

出勤しました🩷

昨日エルと遊んでくれたリピさん達
ありがとうございました(・∀・)
楽しかったし優しくて癒された🥰
また楽しみに待ってるね🙈💗


今日も23:00まで🪄︎︎◝✩

お誘いお待ちしております🫶🏻











05-15 17:09

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

出勤 -






こんにちは\(^o^)/

出勤しました

昨日エルと遊んでくれたリピさん達
ありがとうございました(・∀・)
楽しかったし優しくて癒された
また楽しみに待ってるね


今日も23:00まで︎︎◝✩

お誘いお待ちしております









05-15 16:59

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

吉永エル(感度最高)

05-15 16:42

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

吉永エル(感度最高)