鹿児島県デリヘル Luxury(鹿児島市)

吉永エル(感度最高)

シェアしてね!

05-16 17:19

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

18:00~!






お疲れ様です(・∀・)

今日18:00~24:00出勤です

いっぱい構って欲しいな//

いちゃいちゃ♡らぶらぶ♡
して過ごそ~う??(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

お誘いお待ちしております♡ ̖́-







05-16 17:01

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

18:00〜!






お疲れ様です(・∀・)

今日18:00~24:00出勤です🌟

いっぱい構って欲しいな🙈//

いちゃいちゃ♡らぶらぶ♡
して過ごそ~う??(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

お誘いお待ちしております♡ ̖́-









05-16 00:49

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

また明日






今日もありがとうございました♡ ̖́-


土曜日までは17:00~24:00出勤
する予定なのでご予定に入れて
下されば♡と思います(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

確定したらすぐUP致します


それではまた明日( ˶'ᵕ'˶)

おやすみなさい︎︎◝✩








05-16 00:38

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

また明日?????






今日もありがとうございました♡ ̖́-


土曜日までは17:00~24:00出勤
する予定なのでご予定に入れて
下されば♡と思います(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

確定したらすぐUP致します🥰


それではまた明日( ˶'ᵕ'˶)

おやすみなさい🪄︎︎◝✩










05-15 18:59

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

23:00まで






もう19:00前なのにまだ明るい

夏が近付いてきましたね~っ
嬉しいような嬉しくないような
寒くないのだけは良い!

そんなこんなで待機中です︎︎◝✩

いちゃいちゃしたいな~///

23:00まで受付しているので
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております♪