鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

★みや★凄テク美人

シェアしてね!

03-19 13:33

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

[お題]from:とりあえずデート好きさん




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img


やっとお昼ごはん食べました~🤤
お兄さまは今日のお昼ごはん
何を食べましたかimg







お題:インドアデートとアウトドアデートはどっちがお好み?に回答♪



人混みが苦手なので
平日や時間帯をずらしてなら
お外デートでも楽しそうかな😊

でも基本的に
引きこもり人間だから
お菓子とか食材とか買い込んで
おうちで映画観たり
明るい時間から一緒にお酒飲んだり🎶

やっぱり
おうちでまったりが1番好きですimg







本日はお天気の影響も相まって
お仕事の兼ね合いで
少し遅い時間からの出勤ですimg


明日祝日なので
17:00~24:00(※最終受付)
お兄さまからお誘いいただけるのを
るんららるんでお待ちしておりますimg

かまってくださーいっimg





早くおひさま出てこないかな~( ・ε・)



今日のお洋服や下着どれにしようか
うきうき考えながら
もう少しお仕事してきますっimg




お兄さまも
ほどほどにがんばってくださいねimg






それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-19 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

沈。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img



今日は悲しき雨、、、☂️💦

しかもお昼のお仕事中の時間帯が
しっかり雨予報💔


雨の日はお仕事の荷物を運ぶのが
お天気の日よりも100万倍億劫だから
本当にテンション下がりますimg


あー、もう、
全然やる気スイッチ入んないimg



まあ、でも
お兄さまとの逢瀬の時間帯から
晴れ予報なので
めくるめく時間を
脳内で妄想リピートしながら
雨を乗り切りますっimg



お外のお仕事のお兄さまは
雨に濡れて風邪など引いてしまわないように
くれぐれも気を付けて
お仕事がんばってくださいねimg



雨への愚痴を発散して
ちょっとスッキリしたし
お弁当作って
出掛ける準備しよーっとimg




今日もお兄さまが
楽しくて幸せな
素敵な1日を過ごせますようにimg








それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-18 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

始。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


さぁーて!
また今日から1週間が
始まりますよーっimg
(自分へのやる気注入!笑)


毎週月曜日の朝は
このやる気注入をひっそりとやっています笑







週末スーパーで
安くてたっぷり入っているピーマンや
大好きすぎるセロリを入手していたので
今週のお弁当は
いつもよりお野菜多めの
彩り豊かな仕上がりになりそう~😋


ワガママボディーなくせに
ヘルシーなものが好きなわたし。

それなのに
気を緩めるとすぐワガママボディーに
拍車がかかっちゃうのは
一体なぜなのか🤔?笑



いくら考えても
謎が解けませんimg


たぶん、きっと、
父のDNAの強さ、、、かも?笑







朝からまた
ふざけたことを書いていますが
今週もこんなわたしを
どうぞよろしくお願いいたしますimg



本気の年度末で
毎日お忙しいと思いますが
無理せずお兄さまのペースで
がんばってくださいねimg



今週1週間がお兄さまにとって
笑顔いっぱいの毎日になりますようにimg



気を付けていってらっしゃい🙋💓




それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-14 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

覚。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


昨夜眠たすぎて
いつもより2時間も早く
ベッドに入ったので
信じられないくらい
目覚めの良い朝ですimg


淹れたてのコーヒーの香りを嗅ぎながら
今日のお弁当どうしようかなと
考えております😋🍴







そういえば。


母からのメールで
わたしの地元で長らく愛されていた
中華料理屋さんが
今月いっぱいで閉店するという
悲しすぎるニュースを知りましたimg


中華料理屋さんといっても
田舎のごはん屋さんなので
何でも食べられるお店で
幼い頃数えきれないくらい
家族みんなで行きました😊


我が家は共働き家庭だったので
母が残業で遅くなる日は
父と兄と3人で夕飯を食べに行ったり
実家の畑のお手伝いをした日の
お昼ごはんはそこでみんなで食べたり🍚


いつもにっこにこで
お店のおじちゃんとおばちゃんが
名前を呼んでくれるのが
子供ながらに嬉しかったなぁ~と
昔の記憶がぶわぁーっと甦ってきて
なんだかちょっとセンチになりました🥺


だから今月中に
懐かしのあのお店のごはんを
お腹いっぱい食べるんだ、ぜったいに!
(いや、なに宣言?笑)


地元を離れると
なんだか懐かしくなるお店の味
お兄さまにもありますかimg







センチに浸っていたら
時間がやばいことになってるので
これから急いでお弁当の準備をして
お仕事モードをONにしますっimg


今日から土曜日までは
ぽかぽかお天気になるみたいなので
花粉症対策を万全にして
春の陽気を楽しみましょうねimg




お兄さまにとって
今日も笑顔いっぱいの
楽しすぎる1日となりますようにimg





気を付けていってらっしゃい🙋🌼





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-09 15:24

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

[お題]from:つるまげPONさん




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img



良いお天気で公園休憩日和img

漢方薬のおかげで
喉も大分調子を取り戻してきて
元気100%はもうすぐそこまで来ています✨


少し風が冷たいけど
ぽかぽかのおひさまを浴びながら
温かい飲み物をゆっくり飲む
このくらいの季節が大好きですimg







お題:最近ハマってる食べ物は?に回答♪



元々胃腸がとっても弱いので
基本的に刺激の強いものや
脂っこいものは控えていますが
疲れが溜まったり
ストレスが多かったりすると
すぐ胃が痛くなって
食事を受け付けなくなるんですimg
(それなのにぷにぷにしてるという不思議w)


そのくらいお腹が弱いので
今年に入ってから
結構な頻度で『お粥』を作って
色々アレンジをしながら食べています😊


お腹いっぱいになるのに
消化にも良いし
ぷにぷに度も増加しにくいし
色んな味付けしやすいので
もうしばらく『お粥沼』から
抜け出せそうにありませんimg







昨日ネイルするために
意気込んでおりましたが
結局ハンドとフットのオフだけで
体力なくなってしまったので
今日はちゃんとやらなきゃ~img


デザイン案はバッチリ頭の中にあるので
あとは実際に爪の上に完成させるのみimg
(成功するかどうかは不明。笑)




がんばってお仕事終わらせて
今夜はちゃんとネイルする!本当に!!
(こうやって何回も何回も
自分に言い聞かせるタイプ。)



今日もお仕事のお兄さまも
土日はお休みのお兄さまも
素敵な土曜の午後をお過ごしくださいねimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg