鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

★みや★凄テク美人

シェアしてね!

03-29 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

盛。





imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


昨夜筍尽くしの晩ごはんを
お腹いっぱい食べて
ちょっと早めに寝たので
今朝は目覚めが最高なみやですimg


コーヒーのお湯を沸かしながら
今日のお弁当箱をどれにしようか
悩んでます🤔ドレニシヨウカナ



もうお弁当のメニューは
決まってるんです✨

昨夜作った筍の炊き込みご飯と
筍とピーマンの炒め物にモリモリサラダimg


一人暮らしあるあるですが
一度作ったものを
数日ローテーションして
食べ続けますよね🥴ヘヘヘ


さすがにカレーは2日で限界だけど、、、笑







あ、お湯沸いた!
コーヒー飲みながら
お弁当作成しなきゃ~( ・ε・)
今日のお昼も
筍盛りだくさんです笑



まだ夢の中のお兄さまも
これから出勤のお兄さまも
もうお仕事スタートしているお兄さまも
みなさまにとって
今日もたくさん笑って
「あー、今日もいい一日だった!」と
しみじみ思えるような
素敵な日になりますようにimg




気を付けていってらっしゃい🙋🎶





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-26 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

[お題]from:サウナ◯◯◯さん




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


今日は午後から
やっとおひさまと会える予報~💓

午前中だけの辛抱だと思うだけで
昨日よりちょっとだけ
がんばれるような気になっています💪✨







お題:最近、手紙を書く事ありますか?ラブレターとか?に回答♪



お世話になった方に
お礼を書いてお送りしたり
お友だちにプレゼントや
お勧め美容グッズを送り付ける際
(送り付けるというテロ笑)
会えないうちに起こった出来事を書いたり
なんやかんや
お手紙書いている気がします😊


母の日、父の日、
家族それぞれの誕生日などにも
ちょっとしたプレゼントに
一言二言だけのお手紙を
添えたりしています✉️✏️


最近はメールやLINEなど
簡単に自分の気持ちや想いを
相手に送ることができるツールが
たくさん増えましたが
本当に気持ちを伝えたいときは
自分の字で伝える方が
より伝わるんじゃないかなーと
わたしは思っていますimg







週末に食べ過ぎた分を
ここ数日でリセットしなきゃ!と
思っていましたが
昨日ちょっと忙しかったのが
功を奏したのか
1日でリセット完了しました~img


でも今週は
今月末に閉店してしまう
地元のごはん屋さんへ
家族全員で行く予定があるし
悔いを残さず
思いっきり食べられるように
今日もヘルシーお弁当にしておこうっ!img


そう、お弁当のメインはサラダです🥗✨笑



お兄さまも
お弁当作ったりしますかimg


簡単でヘルシーな
オススメのレシピがありましたら
ぜひぜひご教授くださいっ♪



コーヒーも飲み終わったし
そろそろサラダを作りまーすimg




今日もお兄さまが
楽しいことや嬉しいことに
出会えますようにimg


気を付けていってらっしゃい((🙋💕





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-23 07:15

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

災。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


また雨だ、、、(´Д`|||)💔
またお仕事用の道具を運ぶのが地獄だimg


やっと揉み返しから抜け出したのに、、、
くそぅ、、、!



季節の変わり目は
お天気が荒れたり崩れやすいのは
分かっているつもりでも
運転や荷物を運んだりする際に
とっても大変なので
わたしにとっては災難ですimg







あっという間に1週間が過ぎて
もう土曜日img


なんだか今週も
バッタバタだったなぁ~🌀


お兄さまは
どんな1週間でしたかimg
たくさん笑えましたかimg


土曜日もお仕事のお兄さまも
土曜日はお休みのお兄さまも
1週間最後の今日も
楽しくて幸せな1日になりますようにimg




よし、そろそろお弁当詰めます✨




それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


​​​​​​​


03-20 11:38

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

重。




[お し り]:フォトギャラリー



imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img



風がやっばいですが
お兄さま飛ばされていませんかimg


あ、わたしは重量感のある
おっきなおしりとおっぱいを所持しているので
髪の毛ボッサボサですが
無事にお仕事こなしてきましたimg


ただでさえ
昨日から気温が下がったのに
風が強いせいで
体感温度は更に寒く感じますね💦


夕方以降は
もっと寒くなりそうだから
今日はしっかり冬コート着なきゃ~🧥✨







本日も強風に負けず
元気に出勤いたしますimg

本日は
22:00(※最終受付)までですので
もしお時間の都合が合いそうでしたら
会いにきていただけると嬉しいですimg


一緒にえっちなトレーニングして
ぽかぽかになりましょーっimg



お腹空いた~🤤

冷蔵庫にトマトがなくて
ピーマンを1個多めにした
緑多めのサラダで
ちょっと早めの腹ごしらえをして
残りのお仕事がんばりますっimg



今日もお仕事のお兄さまも
ゆったりお休みのお兄さまも
午後からも
素敵な時間をお過ごしくださいねimg






それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-20 07:02

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

凍。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


寒の戻りいえあ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりに
お布団から出たくなくて
15分くらいうだうだしていましたimg


コーヒーで温まってから
お弁当作りしなきゃ~( ・ε・)


あ、トマト無いんだった💔
今日のサラダに赤が無い、、、
くそぅーimg


今日は祝日を
満喫されるお兄さまが大半なのかなimg
お天気は良くなるみたいですが
日中も寒いらしいので
お出掛けされる際は
しっかり温かいお洋服を着て
お出掛けくださいね💦


わたしと同様
祝日とか関係なくお仕事のお兄さま
こっそりえっちな妄想をしながら
今日も1日がんばりましょうねーっimg




お兄さまにとって
最高に楽しくて幸せな
素敵な日となりますようにimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg