鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

あきな

シェアしてね!

05-02 19:44

エンタメGR(鹿児島市) あきな

今夜は夜更かしどうですか???

やった〜GWの合間の三日間仕事終わった〜😊明日から後半4連休😆わーい🙌
予定はないけど休みって嬉しい☺️💕
今日これから出勤です😊明日からお休みに入るかた今夜は一緒に夜更かし如何ですか☺️🩷
明日もお仕事の方は…ちょっとだけ夜更かししてさっと帰って寝ましょうか😅😅な〜んて冗談ですよ☺️

ご都合よろしければ是非🌹



05-01 22:51

エンタメGR(鹿児島市) あきな

ゆっくりのんびりの贅沢な休日?

こんばんは🌟明日まで行けばGW後半😆皆様ご予定はありますか?私の予定は…旅行に✈️ショッピング🛍️と言いたいけど何もないふつ〜の休日ですね😊ふつ〜にのんびりゆったり風を感じてお散歩して☺️🌺
普通に生活できる幸せ☺️それも素敵ですよね🩷
明日はお休み前の出勤です😊
お時間ある方は私にもちょっとわけてくださいませんか😘



04-30 22:35

エンタメGR(鹿児島市) あきな

出勤しておりまーす?

こんばんは🌙

今日も暑かったですね🥵

まだ4月なのに…

GWの中休み。本日出勤してまーす☺️💕

お時間ある方はよろしくお願いします🙇



04-28 13:59

エンタメGR(鹿児島市) あきな

初夏??

連休2日目😊こんにちは☀️
いい天気になりましたね😆初夏🏝️と言う言葉がピッタリな感じです☺️
木陰は涼しい風が吹いてハンモックでもあれば本を読んだり、お昼寝したりが似合うかな☺️皆さまも日頃の疲れを癒してゆっくりお過ごしくださいね😘
お仕事の方は休憩挟みながら無理しないように頑張ってね😊💕



04-27 14:09

エンタメGR(鹿児島市) あきな

まもなく出勤いたします??よろしく?

こんにちは☺️💕午後からようやくお日様が顔見せてくれましたね☀️しかも暑くなって…🥵いよいよGW突入‼️道路の渋滞も目立っできましたね🚙ご予定ある方は気をつけて楽しんでくださいね〜😊💕
ご予定ない方は…はいはーい👋ここに遊べる人おりますよ〜😊💕って😅
本日まもなく出勤いたしま〜す☺️
よろしくお願いします🙇💋