鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

あきな

シェアしてね!

05-04 20:19

エンタメGR(鹿児島市) あきな

お疲れ様です???

こんばんは🌙どーしてお休みの日ってこんなに早く過ぎるのだろう⁉️😓後半4連休が後2日😱

あっ💦連休中もお仕事頑張っている方すみません🙇
あきな本日もお休みですし…🙏🙏

多数の人がお休みの日にお仕事が忙しい方々には頭が下がります🙇今日も街中を歩いているとお店の前には長蛇の列ができているところがたくさんあって…😱
今日も1日本当にご苦労様でした☺️💕
今宵もゆっくり疲れを癒やしてくださいね😊



05-03 16:20

エンタメGR(鹿児島市) あきな

ワクワクする1日を???

こんにちは😊今日からGW後半ですね😊
朝のニュースをみていると待ってました💦と高速道路も高速バスも飛行機新幹線も大渋滞☺️ワクワクの休日いいですね〜😆私も負けずとプチドライブしてきました🚙
風が心地よくてとっても気持ち良かったです☺️💕
皆さんのワクワクのスケジュールは⁉️😊💕
今宵も素敵なワクワクドキドキな夜をお過ごしくださいね😘🌙



05-02 19:44

エンタメGR(鹿児島市) あきな

今夜は夜更かしどうですか???

やった〜GWの合間の三日間仕事終わった〜😊明日から後半4連休😆わーい🙌
予定はないけど休みって嬉しい☺️💕
今日これから出勤です😊明日からお休みに入るかた今夜は一緒に夜更かし如何ですか☺️🩷
明日もお仕事の方は…ちょっとだけ夜更かししてさっと帰って寝ましょうか😅😅な〜んて冗談ですよ☺️

ご都合よろしければ是非🌹



05-01 22:51

エンタメGR(鹿児島市) あきな

ゆっくりのんびりの贅沢な休日?

こんばんは🌟明日まで行けばGW後半😆皆様ご予定はありますか?私の予定は…旅行に✈️ショッピング🛍️と言いたいけど何もないふつ〜の休日ですね😊ふつ〜にのんびりゆったり風を感じてお散歩して☺️🌺
普通に生活できる幸せ☺️それも素敵ですよね🩷
明日はお休み前の出勤です😊
お時間ある方は私にもちょっとわけてくださいませんか😘



04-30 22:35

エンタメGR(鹿児島市) あきな

出勤しておりまーす?

こんばんは🌙

今日も暑かったですね🥵

まだ4月なのに…

GWの中休み。本日出勤してまーす☺️💕

お時間ある方はよろしくお願いします🙇