鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

04-30 10:45

エンタメGR(鹿児島市) えり

チラリズム

って男性だけに関係あるのでしょうかimg

考えてみたところ
私はなんですが
チラッと見えたおパンツに対して
ドキッとしたことはありませんimg

やはりもろみえのほうが
ドキッと胸が高鳴る様な…

夫婦でも一緒なお風呂に入ってお互いの体を
見すぎると、エッチの時にあまり
刺激がなくなると聞いたことがあります。

最近は先にお風呂に入っておられる方が多いのでそれはないですが、
見える、より触れ合う方が
もちろんいいですよね〜img

最近触れ合ってないなぁ〜img



04-29 09:32

エンタメGR(鹿児島市) えり

ふんのかいふらんのかい

と言う感じですが、
今日も屋根の下でいちゃつきましょう
気圧に弱いエリさんですが
今日は大丈夫そうですimg

待ってますねimg



04-22 11:48

エンタメGR(鹿児島市) えり

農作業バイト

に土日行ってきましたimg

おかげで筋肉痛です😛

でも動けますimgよよよーん

普段からストレッチとかしてたら
あまり体にはきませんね〜
て、2、3日後にきたりしますがimg

数年前はお茶つみに行ってましたが
トイレは遠いし
もういきたくないと思ってましたが
やった後は爽やかな気持ちですimg

人の手はありがたいと言ってくださる
農家の方々にも感謝ですimg

また来年も行きたいなぁ〜img

また今週末まで
エロエロマッサージのお仕事も
がんばります
どうぞお越しくださいませimgimg



04-18 20:12

エンタメGR(鹿児島市) えり

T哉様へ

4時間コースimg

長かったですね
img

でも早かったですimg

特に楽しかったのは
幽霊の話

お互いに怖い思いして
鳥肌ものでしたね笑
👿

お酒飲んでジャグジー
お酒飲んで
ジャグジーは
危険なので⚠️
こんどからはやめましょね笑😆

突然のS
笑ってしまったimgらあかんけど
笑ったimg
嫌がってくれないと燃えない?!
知らんけど‼️笑img

仕事行くより疲れたわぁって
のも知らんけど‼️笑img


お昼までご馳走になってエビフライ定食
ほんとにありがとうございましたimg
昨日は全然だったので
ご飯と漬物だったのでimg
生き返りました。


一回電話したけどだめで
やっと会えたって言ってくださってほんと嬉しかったです。
もうしばらくええわ、って言ってたけどimg
またお待ちしてますimg

来んかったらこっちから行くからな←大阪人😛よりimg
優しいTくんにいいことがありますようにimg



04-18 09:19

エンタメGR(鹿児島市) えり

10時からご予約様

ロングのお時間作ってくださり
ありがとうございますimg

楽しみに待っていますimg

気をつけてお越しくださいねimg