鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

えり

シェアしてね!

05-15 13:11

エンタメGR(鹿児島市) えり

ドラゴン桜

遅ればせながら
今頃見ていますimg

なんか…
あれを見てたら
自分も東大にいけそうな気がしてきました笑

でも本当に昔に戻れるなら中学校の勉強
からやり直したいなぁと思っていました。

今は言語について興味があるので
東大は無理ですが
やりたいことはやっていきたいですimg

てなわけで
今日もよろしくお願いしますimg


05-15 01:00

エンタメGR(鹿児島市) えり

遠方ハルバール

お越しの
imgお父様か
お兄様

かアソコでは判断しにくい感じの
とっても元気な
貴方
img

若さの秘訣はなんでしょimg

奄美の方は長生きと聞きますが、何か元気になるもの食べてらっしゃるんですか!?
ヘビとかを瓶に詰めた
焼酎のむ?
ニガウリを生で食べる?
来週また教えてくださいね
img


05-14 17:59

エンタメGR(鹿児島市) えり

たくさんの方チラ見でも

覗き見でも、ありがとうございますimg

エリさんはアクセス数を
いつも気にして見てますが
増えていると
ルンルン ルルんimg
ですimg

この不景気ですので
いこっかなーimg
どしよっかなーimg
やっぱ自分でしよっかなー
と悩みますよね

しかも…どんな人が来るんだろう
imgimg

そんなリスクを背負って
来られる方の勇気すごい‼️


わたしもドキドキして行って

いい方に会えた時は
帰り道るんるんですimg

散々自分でした後
やっぱり人肌恋しいなと思われたらどうぞ
勇気を出してきてみてください
img
あーよかったーと思って帰ってくださればいいなimg

↑ひまなのでこんなことを…

みたよ!の方

きてねimg





05-14 12:20

エンタメGR(鹿児島市) えり

時間延長出勤

お仕事してらっしゃる
お兄様方


夜もまた出ますので

お財布と相談してから😆

imgきてね〜img

05-13 09:02

エンタメGR(鹿児島市) えり

何年かぶりに

40℃の熱を出しました
もう完治しましたが

その日は暑くてimg
寝る時に扇風機を顔に当てたままで朝になってました。
朝、なんか喉が痛いなぁ
と思っていたら
夜になって
ゾクゾクっゾクゾクっと
してきて
あっという間に
40度
img
4年ぶりの風邪でした。
この四年は
風邪を引いた友達に向かって
気合いが足らんからじゃ‼️
とか言ってました😂

最近コロナになった友達にも
どこにいけばうつるんだ!

とキレてました😅

ウイルスを舐めてはいけませんね。

うがい手洗いは大事img
今日も感染にきをつけて
楽しく遊びましょう😆