鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《歩美》あゆみ

シェアしてね!

04-15 00:02

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

4/14♡お礼



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W212号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

フェラチオ
すっごい喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!

あんなに褒められると
頑張ってよかったあってなるよねえ笑
いっぱい反応もしてくれて
本当にすっごく楽しかった♡

フェザータッチもいっぱい
感じてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡
チューも沢山ありがとう〜〜!

また沢山舐め舐めさせてねっ♡
今日は本当にありがとう☺️♡♡
また会えるの楽しみにしてるよお!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
満月1号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

すっごく久しぶりにこういう遊びしたって
言ってくれたけど
呼んでくれて嬉しかったよ〜♡

バイブのオプションもつけてくれて
ありがとう〜〜!♡めちゃくちゃ
嬉しかったよお!♡♡

沢山攻めさせてくれて嬉しかったし
攻めてくれて嬉しかった✨
でもイかせてあげられなくてごめんね💦

すごい美人って沢山褒めてくれて
本当に嬉しかったよ〜!
またリベンジさせてね( ; ; )!
本当に今日はありがとう♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
セラ102号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

すっごく楽しかったよ✨
お風呂アワアワにしてくれてたの
めちゃ嬉しすぎたよ〜〜〜!
アワアワ好きっ♡♡

ベッドではいっぱい舐め舐めできて
すっごく嬉しかったよ☺️♡
サワサワも感じてくれて
すごい興奮した✨

最後イけてよかったよお〜!
イきにくいの知らなかったから
危ないところだった!でもほんと
イかせてあげられてよかった☺️!

また一緒に遊んでくれたら嬉しいな
本当に今日はありがとうっ!
また会えるの楽しみにしてるね✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W206号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったな〜!
久しぶりに聖水した✨✨!
久しぶりだったからめちゃ楽しかったよ〜!

いっぱい出たでしょ!?笑
早めにお店に連絡してくれたの
本当にめちゃくちゃ助かったよ。。!
だから沢山溜めておいたっ!笑
いっぱい楽しんでくれて嬉しかった☺️

気持ち良くもなってくれて嬉しかったし
フェラ褒めてくれてありがとう♡
日記通り上手だねっていってもらえて
嬉しかった〜♡

あゆみのことも気持ち良くしてくれて
ありがとうねえ!またいっぱい
えろえろ変態プレイしようね♡
本当に今日はありがとう✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205号室のお兄さん

今日も遊んでくれてありがとう♡

も〜〜今日も来てくれて
本当にありがとう😭
まさかこんなに早くお会いできると
思ってなかったので嬉しすぎたよ😭

こないだ楽しすぎたから
また会いたいなって思ってて。。
もう今日も本当にまた楽しい時間を
本当にありがとうね( ; ; )!

またいっぱい舐め舐めできたのも
舐め舐めしてもらえたのも
本当に幸せだった…♡
今日はでもこないだよりももーっと
いっぱいギューってできて本当に
嬉しかったよ〜〜!!

今日も本当に本当にありがとう。。!
また会いたいと思ってくれて
来てくれたことが本当に嬉しかった😭
また絶対絶対遊ぼうね!約束よ!
本当にありがとう〜〜!!!💓

04-14 16:46

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

お兄さんのアソコ、○○○のナカに…



今日も沢山ありがとう✨
夜もまだまだ長いから
最後までいーっぱい
気持ちいいことしようねっ!

まだまだ舐め足りなくて
オクチがさみしいです🥺

お兄さんのアソコ
オクチのナカにちょうだい♡

まだまだお誘い待ってます♡

あゆみ

04-14 11:43

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

最終日♡舐め舐めし尽くしたい♡




昨日も沢山のお兄さん

本当にありがとう〜♡♡

連日本当に忙しくさせて頂いて。。

あっという間に本日
最終日となりました☺️♡

今日も
12:00-0:00
での受付になります♡

最後にいっぱ〜い
舐め舐めし尽くしたいよ〜!!
あゆみのバキュームフェラ
まだ体験してないお兄さん
是非遊びにきてねっ♡

フェラチオ以外も
乳首攻め♡亀頭攻め♡
好きなので
好きなお兄さんぜひ〜!!

本日も沢山のお誘いお待ちしてます♡

あゆみ

04-14 10:03

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

4/13♡お礼



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W212号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃ楽しかったよ✨
いっぱい甘えさせてくれて
ありがとう☺️!

すごい攻めてくれたのも
めちゃ嬉しかったよ〜♡♡
すごい気持ちよかった😭
クリ攻めてもらえるの好きだから
めちゃくちゃやばかったな✨

オクチでイかせてあげられない
かと思ったけどイけてよかった❣️
でも少し時間余らせちゃって
ごめんね💦

またいっぱい気持ちいいことできると
嬉しいな✨!
今日は本当にありがとう☺️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ✨
いっぱい気持ち良くなってくれて
すごい嬉しかったよ〜♡♡

お兄さんもめちゃ攻めてくれて
ありがとう〜!攻め上手さんすぎた♡
サワサワもめちゃ気持ち良くて
やばかったよ🥺♡

2回戦最後までできなくて
ごめんねえ( ; ; )!悔しいから
またリベンジさせてね😭

今日は本当にありがとう✨
いっぱい甘えさせてもらえたのも
すごく嬉しかったから
またいっぱい甘えさせてね☺️♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キャットの10号室

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しすぎたよ〜!
いっぱいいっぱい優しくしてくれて
ありがとう♡♡

いっぱい甘えさせてくれて
すっごく嬉しすぎたよ〜♡
あゆみのこと沢山攻めてくれたのも
すごく嬉しかったし幸せすぎた♡

フェラもいっぱい
気持ち良くなってくれて
嬉しかったな☺️♡♡
沢山感じてくれてありがとう♡

でも本当趣味のお話楽しすぎたよ〜!
少し時間余っちゃったのに
ご飯も頂いちゃって本当に楽しかった😭
またいっぱいお話も聞きたいし
遊びにきてねえ!本当にありがとう✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W210号室のお兄さん

今日も遊んでくれてありがとう♡

本当に本当に楽しすぎたよ〜!!
今日も本当に会いにきてくれて
ありがとう!!
ついに…ついにできたね!!

初めて会った時からやりたいって
言ってくれてたプレイ
色々準備してきてくれて
すっごい楽しかったよ〜〜!

最初はどうなることかと思ったけど
会うたびにやりたいって言ってくれて
最終的にめちゃ楽しかったよ本当に!笑
あゆみに話してくれて本当にありがとう☺️

また新しいやりたいプレイとかも
色々教えてくれたらやりたいから
また絶対遊ぼうねえ!絶対だからね!
本当に今日は長い時間ありがとう〜〜!
また変態プレイできるの楽しみにしてます♡

04-13 17:42

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

舐め舐め大好き♡



今日も沢山ありがとう☀️
いっぱい気持ち良くなってもらえて
本当に嬉しいです♡♡

フェラチオ褒めてくれて
本当にありがとう〜♡

今日もいっぱい
まだまだ舐め舐めしたいから
あゆみのバキュームフェラ
体験しにきてね…♡

まだまだお誘い待ってるよ♡

あゆみ