鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《歩美》あゆみ

シェアしてね!

04-11 16:36

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

ムラムラ治らないの♡



今日もたくさんありがとう♡
いっぱい可愛がってもらえて
ほんとにうれしい〜♡

まだまだいっぱい
舐め舐めシたいよ♡

お兄さんは舐められるのすき?♡
ムラムラおさまらないから…
いっしょにきもちよくなろ♡

まだまだお誘い待ってます♡

あゆみ

04-11 10:00

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

あま〜いえろえろタイムはいかが♡




昨日も沢山
ありがとうございました♡♡

来てよかった〜って
言ってもらえることが多くて
本当に嬉しいです( ;  ; )♡

昨日は甘えさせてくれる
お兄さんが沢山来てくれて
すっごく幸せでした♡♡

甘々なプレイ大好きなので
甘えられるの好きなお兄さん
是非遊びに来てくださいね♡♡

今日も
12:00-0:00
での受付になります♡♡

あゆみと一緒に
あま〜いえろえろたいむ
過ごしませんか♡

沢山のお誘いお待ちしてます♡

あゆみ

04-11 09:43

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

4/10♡お礼



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W208号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡
聞き忘れちゃったけど
攻め好きさんだよね!?

すごいいっぱい攻めてくれて
めちゃくちゃ気持ちよかったよ〜♡
いっぱい色んな体制で気持ちいいこと
できたのすごい嬉しかったな♡

甘えさせてもくれて
すごい楽しかった♡♡
いっぱい幸せありがとう♡♡

またこっちにきた時には
絶対一緒に遊んでねえ!♡
気をつけて帰るんだよ〜〜!
本当に今日はありがとう♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W211号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

なかなかイかせてあげられなくて
ごめんねえ( ; ; )
オクチでイかせてあげたかったんだけど
なかなか。。( ; ; )

でもすごいいっぱい気遣ってくれて
めちゃ上手だったよとか
褒めてくれたのすごく
嬉しかったよ( ; ; )ありがとう…

次はちゃんとオクチでイかせて
あげたいから
またリベンジさせてくれたら嬉しい😭

今日は本当にありがとう♡
また会えるの楽しみにしてるねっ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W201号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ本当に楽しかった✨
いっぱい優しくしてくれて
本当にありがとう〜〜♡♡

楽しい時間お兄さんも
過ごしてくれたかな?
良い思い出になれてたら嬉しいな☺️

いっぱい本当気持ち良くしてくれて
ありがとうねえ♡♡
いっぱい感じてくれたのもすごく
嬉しかったよ✨

またこっちにきた時には
あゆみのこと思い出してくれたら
うれしいな( ; ; )!
本当に今日はありがとう✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

もうずーーっと楽しかったよ〜!
1年くらい気になってて
やっとタイミング合って来れたよって
言ってくれたのもすごく嬉しかったし
あゆみも本当に会えてよかった☺️♡

すっごく感じてくれて嬉しかったし
いっぱい上手って言ってくれたのも
嬉しすぎた✨2回めまでオクチでイクこと
あんまりないって言ってたから
イかせてあげられてよかった♡

あゆみのことも気持ち良くしてくれて
本当にありがとうねえ☺️♡
またいっぱい気持ちいいことしようね✨

本当に今日はありがとう( ; ; )!♡
いっぱい褒めてくれたのも本当に嬉しくて
ずっと楽しかったよ✨絶対また会おうね!
またお顔見れるの楽しみにしてます♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キャット8号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

め〜〜ちゃ楽しかったよ〜!
沢山沢山甘えさせてくれて
本当にありがとう( ; ; )!

最初からめちゃいっぱいくっついちゃった
けど 嫌がらないで受け止めてくれて
すごく嬉しかったよ☺️♡

ベッドでもいっぱい攻めてくれて
すっごく気持ちよかったありがとう♡
気持ち良すぎてイッちゃったの
恥ずかしかったな///

最後少し時間持て余してしまって
ごめんね( ; ; )
ずっと優しくしてくれて本当にありがとう✨
またいっぱい甘えさせてねえ〜!!
本当に今日はありがとう✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃ楽しかったよありがとう〜〜!
お話ししててめちゃ日記読んできて
くれたんだなてわかって
すごく嬉しかったよ( ; ; )!♡

焦らされるのが好きなお兄さん
いっぱいギリギリまで感じてくれて
本当に最高でした♡♡

いっぱい感じてくれるから
攻めてて本当に楽しかったし
フェラチオすごい気持ち良くなってくれて
めちゃ嬉しかったよ〜〜♡

オクチであんまりイかないって
いってたから イけてよかった♡
またいっぱい舐め舐めさせてねっ♡
本当に今日はありがとう☺️♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡
いっぱい甘えさせてくれて
ありがとう♡♡

すごい気持ち良くもなってくれて
めちゃ嬉しかったし
あゆみのこともいっぱい攻めてくれて
嬉しすぎたよ〜〜♡♡

フェラもスリスリも沢山感じてくれて
本当にありがとう♡
2回戦でもイかせてあげられなくて
ごめんね( ; ; )またリベンジ
させてくれたら嬉しい。。!

またこっちにきた時には遊んでねえ!
本当に今日はありがとう♡
また会えるの楽しみにしてるね♡

04-10 17:54

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

色んなところ舐めるのが好きなの♡



今日も沢山
ありがとうございますー♡

ずっと気になってたんだよ〜って
会いにきてくれるお兄さんが
多くてめちゃくちゃ嬉しいです♡

フェラチオも褒めてもらえて
ほんとにうれしい〜♡♡

まだまだいっぱい
舐め舐めさせてねん♡

あとあと乳首攻めるのとかも
めちゃすきだから
おっぱい弱いお兄さんも
遊びにきてね☺️♡♡

お誘い待ってるよ♡

あゆみ

04-10 11:22

BABY DOLL(鹿屋市) 《歩美》あゆみ

4/9♡お礼



お礼遅くなってごめんね( ; ; )

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ジョイボックス206号室のお兄さん

今日も遊んでくれてありがとう♡

えーん今日も本当にきてくれて
ありがとう( ; ; )!
今月も会えるの楽しみにしてたよ♡

いつも本当にありがとう〜!
今日もいっぱいいっぱい可愛がってくれて
本当に嬉しかったな☺️♡

舐め合いっこも今日も
すごく気持ちよかったし
いつもいっぱい甘えさせてくれて
ありがとう♡♡

また来月もいっぱいいっぱい
えっちなことしようね♡♡
今日も本当にありがとう〜!♡♡
またいっぱい甘えれるの
楽しみにしてるね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W202号室のお兄さん

今日も遊んでくれてありがとう♡

えーん久しぶりに会えて本当に本当に
すっごく嬉しかったよ〜〜!
また会いに来てくれてありがとう😭

今日3回戦最後までできなくて
ごめんよお( ; ; )力不足だった…
でも沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったよ✨

あゆみのことイかせてくれたのも
すごく嬉しくて
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとう〜〜!!

今日も本当にめちゃ楽しかった☺️♡
また絶対絶対遊ぼうねえ!
本当に今日もありがとうっ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W210号室のお兄さん

今日も遊んでくれてありがとう♡

本当に本当に本当に久しぶり!!!
約1年ぶり!覚えてなかったでしょって
いってたけど
覚えてるに決まってるよー!!!!

本当の本当の最初のお兄さんだもん
忘れるわけない☺️♡
1年前も楽しかったし
最後会えなかったし…笑

でも会えなかった理由わかってよかった☺️
嫌われたのかと思ってたから
本当にまた会いに来てくれて嬉しかったし
ずっと日記とか見てくれてたのも
本当に嬉しかった泣

疲れてるのに沢山気持ち良くしてくれて
ありがとう😭お仕事無理しないでね!
また鹿屋くるから 絶対絶対また会おうね!
本当に今日もありがとう✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W206号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

も〜めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡
すっごいずーっと甘やかしてくれるから
めちゃくちゃ幸せ時間だったよ〜♡
甘やかし上手すぎる✨

いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったし 2回戦までできたのも
すごい嬉しかったな☺️♡

スリスリでもフェラでもイッてもらえて
幸せすぎる♡舐め合いっこもできて
あゆみもすごくきもちよかったよ☺️♡♡

またいっぱい甘えさせてねえ!
本当にすっごく楽しい時間をありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡