鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

ななお

シェアしてね!

05-07 12:00

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

おはよう?

こんにちは😊
今日は12時からお店にいます🎀

昨日は急なお時間変更したのに
会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶

昨日ラストお誘いくださった2名のお兄様👦🏻
後ほどお礼書きますので待っててね❣️

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

05-06 17:00

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

GWも最終日だね?

こんにちは😊
今日は朝から雨がすごかったですね💦
17時からお店にいます🎀

昨日は1日美容dayだったのでお休みしました✨

今日もとっても素敵なお時間にしましょうね🍀


5/4のお礼を失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
土曜日にラブホ🏩でお誘いのYくん👦🏻
ありがとうございました❣️
遠いところから🏍️で旅行とっても楽しそうだったけど
すごく疲れてたね😅
マッサージでしっかりほぐしてえちえち入ろうとしてたら
まだ触ってないのに既にイキそうって言っててぴゅっ🍼って
でちゃったね🫶
次の日は無事に🌋行けたかな?
また鹿児島に遊びにきてね✨


05-04 14:56

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

おはよう??

こんにちは😊
今日は15時からお店にいます🎀

お天気がよくてお出かけ日和ですね🍀

今日もお誘いお待ちしてますね🫶

05-03 16:05

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

しゅっきん

今日は16時からお店にいます🎀

お誘いお待ちしてます🍀


05-02 13:56

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

しゅっきん

こんにちは😊
今日は14時からお店にいます🎀

スタートからご予約のお兄様ありがとうございます🍀

今日もよろしくお願いします❣️