鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

ななお

シェアしてね!

05-14 17:05

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

5/13 ?

ラブホ🏩の👦🏻さん
昨日はお誘いありがとうございました🎀

事前にご予約ありがとうございました😊
お仕事の関係で少しお待たせしましたがお会いできて
嬉しかったです🍀
お仕事でお疲れだったみたいだからマッサージ多くなっちゃいましたが気持ちよかったかな✨
えちえちではお兄様の喘ぎ声が漏れていて恥ずかしいって言われてたけど気持ちよくなってもらえてるとおもうとななおも興奮しちゃいましたよ❣️  
最後は膝立ちしてるお姿を鏡🪞みながらしこしこしてると
勢いよくぴゅっ🍼ってでたね🫶

お礼書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️

05-13 19:40

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

しゅっきん

こんばんは🌇
今日は20時からお店にいます🎀

急なお時間変更すみません💦

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

05-12 14:02

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

おはよう??

こんにちは😊
今日は14時からお店にいます🎀

朝からたくさん雨が降っていて
車も多いので会いにきてくださるお兄様気をつけてくださいね✨

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


05-11 14:02

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

しゅっきん

こんにちは😊
今日は14時からお店にいます🎀

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


05-10 14:57

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ななお

癒しのお時間タイム?

こんにちは😊
今日は15時から23時までです🎀

2日ぶりの出勤です✨

今日から今週は日曜日までよろしくお願いします🙇‍♀️