鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みなも

シェアしてね!

03-09 17:56

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

お礼?

🖤サントリーニ406のお兄さん🖤

いつもいつも
お誘いありがとう〜!

今回久しぶりだったから
お互い髪型変わってたねえ!!

毎週末会ってたときも
話が尽きないけど

久しぶり会うともっと
話したいことあるから
終始ぺちゃくちゃで楽しい^ - ^

話しながら一緒にお風呂入って
えっちなことして

やることしっかりして時間通りなの
流石だよね😇💗

もう何回も見てるのに
私の裸をみて

うわあ、綺麗って
毎回言ってくれるから
うれしい🥹

いつも褒めてくれてありがとう

もっと綺麗って言ってもらえるように
がんばろーと( ◠‿◠ )🌹

毎度大好きなバナナのやつ
ありがとうね

お腹空きすぎてもう飲み終わったよお🫤

次会う日も楽しみにしてるね!

素敵な時間をありがとうございました💗


03-09 15:46

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます😇💗


03-01 19:45

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます😇💗