鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みなも

シェアしてね!

05-01 01:05

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

お礼?

❤︎アパホテル1003のおじさま❤︎

初めてのお誘い
ありがとうございました!

初めましてで長い時間も
オプションもうれしい☺️

マッサージを始めたら
すぐにスースー聞こえてきて
気持ちよく満喫してもらえてるのかな?
って思って

みっちりがっちり
マッサージさせてもらいました🧏🏼‍♀️

最初から最後まで
ずーっと
スースーが聞けてよかったあ🫧

マッサージ中は
スースーと静かな感じだったのに
えちえちに入った途端
ビクビクしててギャップが最高でした💗

沢山腰をふってくれて
おじさまに届いちゃうぐらい
沢山出してくれてありがとうございます🍼💦

今日沢山スッキリして
明日のお仕事が少しでも楽になりますように💫

素敵なお時間を
ありがとうございました!



04-30 21:34

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

お礼?

❤︎ビジホまりんのお兄様❤︎

初めてのお誘いありがとうございました!

ドア開けた瞬間
絶対良い人!って思ったら
お兄さんも思ってくれてたらしく、、

両思いでしたねえ🫶🩷

初めましてなのに長い時間取ってくださったので
沢山マッサージしよう!って張り切ってたけど

あまりにもお互いの
恋愛観とか結婚に対する考えが
同じすぎて
初めて同じ意見の人に会えた!って
2人で横になって語っちゃったね😌

時間があっという間すぎで
話すのもマッサージもえちえちも
ぜーんぶ足りなすぎた😭😭

最後の最後で
まさかのSっ気が強いこと発覚して
もっと色々な姿見たかった(;ω;)

まだまだお兄さんとしたいこと沢山だから
また鹿児島にきたら絶対会おうね!

楽しい2時間をありがとうございました💗


04-30 19:40

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

こんにちは

出勤しました!

久しぶりの平日出勤!
お誘いお待ちしてます😇🩷


04-28 20:53

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

お礼?

❤︎シエナ502のお兄さん❤︎

先週ぶりのお誘い
ありがとう〜😇

こんなすぐ会えるの思ってなかったから
嬉しい🩷

同世代だから話やすすぎて
毎回ずーっとお話ししてるね^ - ^

お話ししてる時は
意地悪なこといってきたりするのに
際どいところマッサージすると
エッチな声だすのたまらん😌

一回出したいって沢山だしたのも
2回目難しいかなって思ったら
何も言わずに急に出ちゃったのも
最高にエッチで可愛かった🫶💗

沢山出してくれてありがとう!!

それとお菓子もありがとう〜!
おなかすいてたからチョコもすぐ食べちゃった!

ご飯食べ楽しんでね!
いつもありがとう〜💟


04-28 16:36

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます😇