鹿児島県デリヘル L1MIT(薩摩川内市)

ななこ

シェアしてね!

05-06 21:07

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

お礼♥

先程の60分のお兄さん(//>_<//)

ありがとうございました♡

 

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🍼🤍

また遊んでください❕


05-05 20:30

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

空いてます

待機中🤍

YouTubeで好きなアーティストのMV見て
時間つぶしていました😌

早くお兄様に会いたいな😍
時までいるので
お誘い待ってます🎶


05-04 12:23

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

お礼です

Nさん💖

たくさんたくさんNさんが気持ちいいって
言ってくれてすごく嬉しかったです💓

あんまり呼ばないって言ってたけど
また遊ぶ時は私と一緒に
気持ちいことしてね💓

またお時間があったら誘ってほしいです🥰


05-01 19:21

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

癒しの時間 (*´`*)

楽しい時間を
ありがとうございました

食通の Iさん 美味しい物 食べれたかなぁ
(⌒⌒)

また こちらに来られた時は
色んなグルメのお話したいです
ヽ(*^ω^*)ノ

04-30 18:54

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

ありがとうございました

本指のYさん差し入れ
ありがとうございます💕

久しぶりに会えて嬉しかったです😉


また会いたいなぁ💓

本指様と過ごす時間は私にとって特別です✨