鹿児島県デリヘル エロ活CLUB(鹿児島市)

まいあ

シェアしてね!

05-06 12:10

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

💌K様昨日のおれい💌

責め上手だけどとっても感じやすい
お兄様🤴❤️

いっぱい気持ちよくされちゃった/////
だけど結局私がお兄様のこともっといっぱい
気持ちよくシちゃったぁ🤭💕

どこでそんなの覚えたのって
まだまだやらしいお兄様からも教わりたいな❤️‍🔥



05-05 10:16

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

お誘い待ってます♪

出勤中です☆

まだ出会ったことのないお兄様にも
会えたらいいな(o^∇^o)

今日もお互い頑張りましょうね♡



05-04 11:41

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

Aさんありがとう♡

この前あったばかりだったけど、

またすぐに会いたいなって思ってて

実はちょっと寂しかったから

Aさんにいっぱい甘えられて嬉しかったです♡


素敵なAさんにどんどん惹かれてしまいます…


今日もラブラブな時間をありがとう♪


また時間があったら誘ってくださいね♬



05-03 12:10

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

おれい💕

ありがとうございました☺️

 

 

こないだお休みの時お誘いくれたみたいで

ほんとにごめんなさい😢💦

 

 

ずっと会いたかったって言ってもらえて

嬉しかったですっ☺️💕

 

ずっとお兄様褒めてくれたから

すごい嬉しくて照れっぱなしだったっ🤣💕

 

改めてありがとうございますっ😊💕

 

お兄様も癒されてくれたかな?

癒されてくれてたら嬉しいなっ☺️💗

 

また遊んでくださいっ


05-02 11:48

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

Mさん♡

今日はありがとうございました♡

とても変態なお客様で
エッチなひとときでした笑

楽しかったです(●´ω`●)

少しでも仲良くなれてたら嬉しいな♡

今日はありがとうございました♡

またお待ちしてます(●´ω`●)