鹿児島県デリヘル エロ活CLUB(鹿児島市)

まいあ

シェアしてね!

05-14 12:16

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

待機してます。

待機してます。

お誘いのお電話

お待ちしていますね(*´∀`)♪

05-13 12:45

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

男性って

男の人って、結構強面なかたほど

いちゃいちゃ好きな方が多いですね

見た目とギャップがある方って
結構好きだったりします




05-12 12:26

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

お礼日記💌

⋆⸜ Oさん ⸝⋆

たくさん海外のお話聞けて
新鮮でとても勉強になりました✍🏻💭
私も海外行けるように
まずは語学から頑張ります笑
またお遊びのお誘いお待ちしております( ¨̮ )


05-11 10:15

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

このあとも♡

遊んでくれるお兄さん待ってるね♡
17時まで一緒に楽しみたいです♡


05-10 12:13

エロ活CLUB(鹿児島市) まいあ

お礼

自宅の303号室のお兄様
ご指名ありがと✩.*˚
優しいお兄様で一安心でした
今日は遊んでくれてありがと♡⸝⸝‪

お話もプレイもお兄さんに会えて良かった
また、遊んでくれたら嬉しいなノωヾ♡
お誘いお待ちしております℡💕