鹿児島県デリヘル 奥様の性活(鹿児島市)

まゆな奥様

シェアしてね!

05-06 10:15

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

ご予約待っています♡

もう出勤しております😚

お呼びしてくださる殿方様を
首を長くして待っています💖

濃密なひとときにいたしましょうね😍



05-05 10:10

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

初めましてのSさん!

昨日は初めましてなのにロングコースで来てくれたけど、
終始すごく興奮して頂けたみたいで嬉しかったっ
私もすごいドキドキしちゃいました🙈
お風呂も溜めててくれて、一緒に入りながらいっぱいお話出来たのも楽しかった!
明日もお仕事頑張ってくださいっ
また会いに来てね❤

05-04 11:11

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

受付中

待機

18時まで受付予定です




05-03 12:29

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

保湿しないと(TT)

お風呂何回も
入ると乾燥がやばくて只今
待機なったから
保湿ケアなうです🧸-.*˚❤︎‪
ピーチのボディークリームで
癒されてます☺️💓



05-02 13:08

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

💌K様昨日のおれい💌

責め上手だけどとっても感じやすい
お兄様🤴❤️

いっぱい気持ちよくされちゃった/////
だけど結局私がお兄様のこともっといっぱい
気持ちよくシちゃったぁ🤭💕

どこでそんなの覚えたのって
まだまだやらしいお兄様からも教わりたいな❤️‍🔥