鹿児島県デリヘル 奥様の性活(鹿児島市)

まゆな奥様

シェアしてね!

05-13 12:16

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

ありがとう☺️

先程のお兄さん、ありがとうございました💗


会った瞬間時間伸ばしてくれて本当嬉しかった〜🥺🥺🥺

お兄さん達に可愛い可愛い言われて、承認欲求満たされてます☺️

05-12 13:30

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

ありがとうございます♡Bさん♪

昨日はは楽しかったです!

照れ屋なのにプレイの時のSっぽさがキュンキュンしました(*ノωノ)

後半は沢山お話してくれて嬉しかったです!

また遊んでくださいね♡



05-11 11:24

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

大好きな物のせいで

お菓子大好きマンなんだけど最近お菓子食べすぎて太ってきたかも汗
誰か慰めて〜涙涙涙涙


でも大好きなチョコレート食べたい!


05-10 10:22

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

まだまだ

お誘いお待ちしてまーす(*´▽`*)❤
たくさんいちゃいちゃしたり、お話したりしましょ
(●^o^●)✨
お兄様に会えるの楽しみにしてます❤💛


05-09 12:21

奥様の性活(鹿児島市) まゆな奥様

Mさんありがとう

Mさん✨

今日はいつもより
のんびりした時間過ごせました💗

これもありですね❣️

癒されるって言ってもらえるのが
一番嬉しい褒め言葉です💗

いつもありがとう💗